

タミチャレ:第一戦目

こんばんは、Jigenです。

本日は、日曜日に参加してきたタミチャレについて。

なんと美女木イエローサブマリンでも
タミチャレが開催される事になりました!

と、いう事で、開場時間が
わからなかったので…

TC2011071700.jpg

結構、朝早くに出かけてみました。
う~ん、朝日がまぶしい!


で、当日のピットです。

TC2011071701.jpg

TB-03での参戦となります。
浅草ROXと路面が余りにも違うので、
セッティングは結構、変更してますね。

TC2011071702.jpg

上氏のボディです。ペインターはキョン氏。
あいも変わらずかっこいい塗りです!

TC2011071703.jpg

K2K2氏。FFー03での参戦となります。
4WDが多い中、どこまで通用するのか
楽しみですね。

TC2011071704.jpg

私が今回使用したボディは、RX-7です。
まあ、特性とかは気にしないで
見た目で選びました。^^;

みなさん、よろしくお願いします。


それにしても、今回のタミチャレ。
参加されているメンバーが
結構すごかったですね。

浅草ROXのツーリングAメイン常連さんが
多数いらっしゃいました!
そして、久しぶりの小指氏参戦!

これは熱いですね!
そして、コースも大変暑く…
常時30℃越えてました!

で、私の結果は…といいますと

予選1回目:
 開始早々、普段との速度差の余り、
 PコーナーにHIT。予選5位

予選2回目:
 順調に走行するも、今度は、
 カミソリにクリーンHIT!
 動き出すまでに時間がかかり、結果、予選6位。

決勝:
 ワンウェイ特有の、他車と軽くHIT→180反転
 これを終始繰り返し、結果7位。

と、こんな感じでした。

ちなみに、表彰台はタミグラAメインの
常連さん&小指氏がしっかりとゲット!
さすがの安定性ですね。^^


さて。
今回のタミチャレですが、
こんな方も参戦されてました。

TC2011071705.jpg

Yギ氏ですね。
今回は仕事も兼ねての参戦だそうです。
ボディと同じ位、本人も明るくていい方でした。^^


こんな感じで、今回のタミチャレは
終了したのですが…
最近思うに、タミヤ系のレースに出るようになって
色んな方とお話させてもらうようになり、
今まで以上に、レースを楽しく思えるようになりました。
ま、楽しい事はいい事ですよね。^^

で、
来月もまたタミチャレがあるそうで…。





う~ん、
来月こそは、月例SHOPレースに
参戦しておきたいし、その次はタミグラ。
そして、さらに次の週はタミチャレ。

まともに来月のレースに参戦すると、
三週連続レースという事になります。




色々、相談してみるか。

では。^^;
プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
