下準備

こんばんは、Jigenです。

本日は、週末に行く
谷田部準備をしてました。

JM2014072900.jpg

タイヤですね。^^

練習たくさんするので、タイヤも沢山…。

JM2014072901.jpg

そして、このタイヤ。

JM2014072902.jpg

ちと粉っぽいです。

さあ、ガンガン組むぞー!!

cat2014072900.jpg

2013年:EPT全日本選手権:スポーツクラス

こんばんは、Jigenです。

久しぶりの更新となります。
全日本選手権に出た後、少しばかり休憩してました。^^;

ブログの方は、気が向けば更新…って感じで書いていきますが、
みなさん、よろしくです。m( )m

で、

JM2013092200.jpg

全日本選手権に参加してきました。今年で3回目のチャレンジですね。

一年目は、Dメイン。
二年目は、Cメイン。
って事は、今年は…。

当日のピット&ボディ。

JM2013092201.jpgset2013092202.jpg

ボディは、ペインター:キョン氏が塗ってくれました。
毎度、ありがとうございます。
ってか、何人分塗ってるの?^^

まあ、今年も色々とあったのですが、
それは追々書くとして…

結果:
予選:Bメイン
決勝:Bメイン9位(途中リタイア)

という事になりました。


うーん、決勝は走りきりたかったなー。
&心の中で思っていた予想が当たってしまった。^^;


まあ、今年は昨年までに比べると、かなりメンバーが濃かったのと、
私の中で、来年に向けての目標等が見えたレースだったので、
充実した二日間でした。

参加したみなさん、おつかれさまでした。


さて。
来年の私にむけて、セッティングシートを敢えて公開します。

set2013092200.jpg

来年度のどこかで、私がこれを見返した際、
どう思うのがか、今から楽しみです。^^


では。

st2013101500.jpg



またまた準備

こんばんは、Jigenです。

明日ですが、仕事がお休みとれたので
谷田部にて練習してこようかと思い準備中。

先週も練習に行ってきたのですが、
この際に、セットは結構試せたので、
今回は、みっちり走りこみです。

いい加減、カーペット路面になれないと…。^^;

では。

st2013072500.jpg

JM準備

こんばんは、Jigenです。

本日は、今年のJMRCAスポマンにむけて
準備等をしていました。

MT2013031600.jpg

使う予定のモーターをチェックしています。

それにしても、毎年、毎年、
モーターの増える事、増える事。
仕方の無い事かもしれませんけどね。^^;

使わないモーター、どうしようかしら…。

JMRCAスポマン:お宅のピット訪問

こんばんは、Jigenです。

本日は、JMRCAスポマン:お宅のピット訪問です。


某番組とタイトルが似ていますが、特に意識はしていません。

さあ、JMRCAスポマンで、色々と訪れたピットを
掲載したいと思います。

まずは…

JM2012100700.jpg

Jigen氏のピットです。
ま、本人のピットなんで、毎度の通りTF6ですが…。^^;


次。

JM2012100602.jpg

ズッキー氏のピット。
本戦に間に合ったBD7で、中々の成績を残されてました。
来年は、オープン参戦でしょうか。

JM2012100603.jpg

チャンプ:キョン氏のピット。
BD7が見事にはまり、スポマンチャンプに。
走りも抜群の安定性を誇っていました。

JM2012100601.jpg

T瀬氏&OZK氏のピット。

T瀬氏は練習が不足していたっぽいですが、
本戦でセットが出て、いい走りをされてました。

OZK氏は、私と同じTF6使いです。
本戦後、OZK氏のTF6を使用させてもらいましたが…
いや、なんだろ、曲がりすぎ…。^^;
TF6ってこんな曲がりましたっけ…。すげ。

次。

JM2012100503.jpg

GodT中氏、K林氏、U野氏、SK氏のピット。

GodT中氏が、キャリアを生かし、
Bメインに入られてました。さすが…。
いや、もっと本気を出せば、Aメインも可能なのでは…。

K林氏は、体調が思わしくない中でも車はばっちりでしたね。
来年は、ご本人もばっちりでよろしくお願いします。m( )m

U野氏は、こだわりのアソシシャーシで参戦です。
データがない分、かなりのハンデなのでは…?
まあ、私も人の事は言えませんが…。

SK氏は、TCX?での参戦でした。
最近、あんまし見かけないですね。HPI…。^^;

ラスト。

JM2012100604.jpg

OI川氏のピット。
XRAYですね。
今回、ベストタイムもAメインに匹敵する
走りをされてました。
来年は、ぶっちぎりでAメインでしょうか。

今後も、ピットを撮っていきたいと思います。
みなさん、私とご一緒した際には、
ピット撮影させて下さいね。^-^

では。
プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR