

月例レース:上半期最終戦:つづき

こんばんは、Jigenです。

定例レースの続きです。

決勝に向け、色々検討した結果、
以下のようにしました。

1:ギア比を高めに設定する。
2:タイヤはそのままSOREX36でいく。
3:ボディもそのままタミヤ:ガヤルドでいく。




ま、ギア比しか変更していないわけですが…。

で、決勝!

スタート1コーナー後、ちょっとしたクラッシュに
巻き込まれるも、その後は、淡々と走行…。

が、途中でこけた際の場所が悪く、10位までランクダウン…。
あちゃ~…。こりゃいかんな…。

まだだ、まだ終わらんよ…

が、ここで諦めたら、面白くない!
久しぶりの集中モードに入り、何台かをパス!
さらに、ラップされたユウタを抜き返し…レース終了~。
(レース後にラップされていた事に気がつきました^^;ごめんね。ムリして)








結果…。

1位:JD氏
2位:ユウタ
3位:T金さん

6位:Jigen


嗚呼、オレの甘く、せつない夏が終わっ…

いやあ、残念!おしかったです。^^;
そして、この結果により、私の上半期ランキングも4位決定。
それにしても、T金さん。ここで3位とはやっぱり速いです。
おめでとうさんです~&色々おおきにです~。
おかげさまで、上半期レース、大変楽しませてもらいましたよ。^^

JD氏。上半期1位おめでとうさんです。
下半期からは、ダブルエントリーでお願いしますね。^^


こうして、上半期のレースが終了しました。

毎月、レース運営をされているスタッフの方々&常連の方々、お疲れ様でした。
来月からもよろしゅうにお願いします~。m( )m


…さて。
最近、GTスポーツクラスに参加する方が
増えてきている気がします。
つい先日、ご一緒に走行させて頂いた方々も
GTスポーツに参加されてましたし。
自身が参加しているカテゴリーが
盛り上がっているのは、うれしいですね。^^

来月から、若干レースレギュも変わりますし、
心機一転、楽しみましょうかね!!

では。

コメント

非公開コメント

プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
