

ネクステージ?

こんばんは、Jigenです。

ネクステージ…

なんの事かって?
NEXT STAGE

そんなの解ってるがな…って…^^;
そうですね。



え~っとですね、最近、走りに
より磨きをかけたい!と思っていまして。
いや、別に今も輝いているわけではないのですが、
まあ、速く走れるようになりたいな…と。

で、考えました。













ブラシレスで練習するか!
そんな感じで、ブラシレスアンプから物色中です。

まあ、色々あって悩みますが、
今、気になっているのが、
TRESREY:GT2.1 PROSTOCK
でしょうか。
おとなしく、赤ノスラムにしとけ…ってのも
いいのでしょうが…、だがしかし!
それではロマンがない!!


とか…。

ま、とりあえず検討中ってことで。^^;

では。

コメント

非公開コメント

No title

僕も多分GT2.1 PROSTOCKにするかもしれません。

それかプロスペックからでたアンプも気になります。

No title

ちわっす。
PC使用してのセッティングは、若干、
敷居が高そうなのも、GT2.1を選ぶ理由だったりします。
ノートPCは高いし…^^;

プロスペックですか。参考にさせていただきま~。

プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
