スポンサーサイト


これっていったい…。

こんばんは、Jigenです。

本日は、ブラシレスアンプの
セッティングを確認していました。


…が、

ESC2010092306.jpg

セッティング番号15って何でしょう?^^;

付属のマニュアルには、15って項目が載ってないし、
セッティングカードの下には記載されているものの、

"Supercharger Punch"

の文字が…。
あれ?マニュアルには、14ってなっている…。
ああ、マニュアルの誤植とかかな…。

って事で、公式サイトにいって、補足説明のPDFを
落としてきました。
なるほど、ファームがバージョンアップされているんで
色々修正されているんですね。納得。










いや、待てよ…。
よく見れば、この15番の項目。
普通は、
1:25%
2:20%
3:75%


とか、数値だったりするのに、

1:Hot-Max
2:-1
3:-2

10:Cooler-Low

って…

Hotってなんやねん!しかもMaxって…。
何か嫌な予感がします。^^;

モーター?アンプ?
Hot?

…ブルブル。
想像しただけで、怖いですね。

当分の間は、安全運転ならぬ、安全セッティングで
走行しますかね…。^^;

では。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

とうとう足を踏み入れてしまいましたね。

これでブーストの快楽から逃れられなくなりました。

(-∧-;) ナムナム

実際のところ、GTスポーツクラスにカワダ30Tが導入されると、
ラップタイム的に同じになりそうな予感がします。
(安藤・コータ・コタロー辺りが突出してますね)

これがカワダ27Tになるとスタ1GPクラスを上回るスピードになるわけで、
イコールコンディションの手段と高速化の抑制としては、
今後もブラシモーターを使った方がいいのでは?と思うわけです。

自分はカツカツはハイスピード、のんびりがGTスポーツと住み分けをしているので、
今後、ハイスピードは他の広いサーキットに任せて、
スタ1ではGTスポーツをメインに走らせようと思っています。

もう、足を折るのはイヤですw

No title

>上氏
こんばんわ~。
ブースト、今から楽しみですよ。(^O^)
正直、スタ1GPクラスって、速さ的にはスタ1コースの限界かと思ってます。
が、何事も経験しないと…ですかね。(^_^;)
ま、私的メインカテゴリーは、GTスポーツですがね。あれでも早いし、楽しいですよ。
マシン、全損しない程度にがんばりま~。

GT

まだまだGTスポーツもやられるそうで、うれしいです。
僕はGTデビュー計画を進めていたのですが、10月末まで会社業務集中でむずいです。
レースは覗きにいくかも知れませんので、ブラシモーター情報(KAWADA VS TAMIYA)も教えてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>IMO氏
こんばんは~。
私、がっつりGTスポーツやりますよ~。^^
来月、再来月と機会はたくさんありますので、
是非、お待ちしています~。
モーターも色々検証しますね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
