

準備中

こんばんは、Jigenです。

本日は、週末にむけての準備をしています。

まずは、これ。

m2010100100.jpg

TF6:フロントナックル

まあ、毎度の事なのですが、よくクラッシュしているので、
追加で購入しました。
これで、しばらくはもつ…でしょう。^^;

で、次はこれ。

m2010100101.jpg

ATLAS:MH8-310 Lipoバッテリー

所有していたLipoが、若干、お疲れぎみだったので購入。

以下に、寸法等を記載しておきますね。
なお、記載している数値等は、独自に
調べたものなので、正確な情報は、
各メーカー様のページ等をご参考下さいませ。

ATLAS
MH8-310 コンペティション
容量:5100mAh
放電能力:43C
サイズ:13.7x4.7x2.45(cm)
重量:302g

重量が302gとは、Lipoにしては、
ちょっと重いのでしょうかね?

う~ん、私が所有しているLipoバッテリーは
大体、274~294gなので、それと比べても
重いです。

ま、なんにせよ、これも走行テストしてみますかね。^^


最近、天気がすっかり秋らしくなってきました。
このページをご覧になっている方々も、
急な気候変化等で、風邪等ひかぬようにして下さいませ。

私も、この気候変化で、ついうっかり、タイヤテスト等を行わないよう気をつけ…

では。

コメント

非公開コメント

プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
