

Body新調

こんばんは、Jigenです。

本日は、ボディを新調しました。

?ガヤルドがあるだろって?

あれは、タミグラ用にしようかと思っています。

なので…

Body2010110300.jpg

タミヤ:ザナヴィ ニスモGT-R(R34)

このボディ、結構いいらしく、
あの、タミヤ:NSX2005と同等、
いや、それ以上かも…との事。

ならば、試してみたいのが人情!
で、早速塗装開始です。

今回は、私がいつも塗っているパターンで
いきたいと思います。

まずは、マスキング。

Body2010110301.jpg

次に、青ベースで塗装します。

Body2010110302.jpg

今回は、色の境界線を黒で縁取りします。
う~ん、あんましうまく行かなかったですね。
要練習って事で…。^^;
この後、白で裏打ちして青部分は終了。

そして、マスキングを外して、オレンジで縁取りします。

Body2010110303.jpg

ま、このくらいの濃さで問題ないでしょうかね。
で、黄色塗装。

Body2010110304.jpg

いい塩梅ですね。
最後、白で裏打ちしてから、
ヘッドライト&テールライトを塗って完成!

Body2010110305.jpg

ん、満足。
さあ、後は外出許可申請が無事通れば…












お、日曜日に許可が出ましたね。^^
よし!TF6のメンテでもしますかね。

では。

コメント

非公開コメント

No title

いや~Jigenさんはさすが仕事が速いですね~
このボディはレギュラーウエイトですか?

日曜日、僕も楽しみにしてます~

No title

>ズッキー氏
こんばんは~。
そうですね、レギュラーウェイトですね。
軽量は、結局、シャーシがロールしなくなるので
バランス取り直しになってしまうので…。
ロールしないと、曲がりませんね。^^;

No title

僕もそのボディ使ってましたが結構よかったですよー
ロールバランスも良くて曲がりやすかったです。
僕としてはフロントの挙動が素直になって良いですよー。
セッティング次第ですが(笑)

No title

>JD氏
こんばんは~。
やはりキてますか、このボディ!!
いやっほおおおお……ピーーーーー

No title

>JD氏
ごめんなさい。ついうれしくて。^^;
プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
