

下半期月例レースRound2 後編

こんばんは、Jigenです。

本日は、日曜日に参加した月例レース後編です。

予選が終了し、3位。
1、2位が16周に入っているものの、
食らいついていけば、なんとかなるか…。


そう思いつつ、セッティング等も変更しないで
決勝に挑みます。


決勝:
スタートがきれいに決まるも、
前を行く2台+後方の何台かが、
いいスタートをきり、そのまま
インフィールドへ…。

S字コーナー手前で、ユウタ&私が抜け出すも、
後方は、団子状態でクラッシュ!

しばらくは、淡々と2位を走行します。

が、とにかくユウタが速い!
1周ごとに差が開きます。追いつけない予感…。


と残り2分を切ったところで、ユウタが他車と接触!
そこから急にスローダウンします。
ああ、なんともったいない…。T T

なんて気にしていると、1位N川さん、2位Jigenと
なったまま、ラスト30秒!

ストレートエンドで、N川さんが減速したのに
びっくりし、そのまま恐怖のカミソリコーナーへ
ダイブ!

無事復帰するも、最後はヘロヘロになりながら
なんとか2位でゴールしました。


結果

1位:N川さん………40L:8’06.860
2位:Jigen……40L:8’07.450
3位:ショウヤ………40L:8’07.700
4位:コタロー………40L:8’10.640
5位:ニュウニュウ…40L:8’12.330


ん。二ヶ月連続入賞
やはりうれしいものですね。^^


それにしても、みんな速くなっています。
全体的にタイムも上がってきてますし、
来月以降も万全の体制で臨まなければ…。

そして、ショウヤ。3位おめでとー^^
次はさらに上を目指してね!

では。

R_2010111400.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
