

ボディ新調その3

こんばんは、Jigenです。

本日は、ボディ新調、最終日です。

ボディのベースを塗り終えたので、
マスキングしていた部分を一旦はずし、
再度小さくマスキングしてから塗り始めます。

まずは、赤で縁取りをし…

Body2010112303.jpg

次に、オレンジを吹きます。

Body2010112302.jpg

ん~、黒で縁取りするにしても、
場所によっては、別の色にした方が
よかったかな…。^^;
これを見ると、黒は、フレアの後ろ側とかの方が
いいのかもしれませんね。

そして、マスキングしている部分を
はずし、縁を蛍光オレンジ、中心に
黄色を吹き、白で裏打ちします。

Body2010112304.jpg


おや…?
なんかイメージと違うような…



で、窓枠とかを塗装して完成!

Body2010112300.jpg



なんだか、色々しくじってる気がします。^^;

Body2010112301.jpg



目が痛いです。

ま、これも経験でしょ。^^;
もっとたくさん塗る練習しよ。

では。

コメント

非公開コメント

プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
