

カーペット再び

こんばんは、Jigenです。

本日は、土曜日に行ってきたサーキット走行について。
場所はこちら。

TFPIT2010103004.jpg

ガレージT&F

こちらは、カーペット路面のインドアサーキットで、
いつも出かけているスタジアム1とは、
路面特性が違います。

で、この日は、TB-03:カーボン混入シャーシの
テストを行いにやってきました。

さあ、毎度の事ですが、本日のピット!

TFPIT2010120400.jpgTFPIT2010120401.jpg

窓側だったので、昼過ぎまでとても暑かったです。^^;
この日は、上氏とお知り合いのらんえぼ7号氏が
同じピットとなりました。
よろしくお願いします。

画像右、らんえぼ7号氏のピットにあるのは、
Yokomo:R12
じゃないですか!
1/12だ、かっこいいな~。

私もちょっとだけ走行させてもらったのですが、
コーナーの入り方から、アクセルの開け方まで、
ツーリングとは全く違う特性に、
感動! これはやばい…。色々やばい…。


1/12か…
購入フラグが立ちそう…


らんえぼ7号氏とは、初めてお会いしましたが、
大変気さくな方で、一日、楽しく過ごせました。^^
また、ご一緒する機会がありましたら、
その時は、よろしゅうにお願いしますね。m( )m

で、らんえぼ7号氏、他にもF-103と
このようなものまで持ってこられてました…。

TFPIT2010120403.jpg

Hirobo:XRB SR

ここのサーキットはインドアヘリも
飛ばせるので、まさにRC三昧!
ヘリRCを持っている方は、ここは
もってこいのサーキットなんでしょうね。^^


さて。
肝心のTB-03は?というと…
至って安定…。
前に上氏と一緒にセット出しをした時と
同じセットで、シャーシのみ交換したのですが、
非常に安定して走行できます。
上氏に追走してもらっていたのですが、
車のコントロールがし易く、
インブロックもし易かったです。

ああ、これはもう、次のタミグラまで
何も変えない方がいいのかもしれませんね。^^


と、こんな感じで一日が終了。
帰宅の途につきました。


来週は、時計周りになったイエサブで
ガンガン練習ですね!

では。

コメント

非公開コメント

No title

当日はお疲れ様でした。
こちらこそ楽しいひと時でした。

1/12ですがやりようによっては、比較的簡単にお手軽に
出来ますので、是非ともご検討下さいませ。。

今後とも宜しくお願いします。

No title

お疲れ様で候。

ファイナルでも頑張るで候。

今度、TBの秘策をキョン氏より教えてもらうで候。

楽しみになさるがよろし候。

No title

>らんえぼ7号氏
こんばんは~。
1/12ですか。あの動きは感動的でしたね。
後は、走行させる場所を探さないと…ですね。^^

>上氏
やはり、TBの極意はキョン氏ですね。
極意その1は既に聞いているので、
その2を聞いてみますね。^^

ファイナル、頑張ってくだされ~。
プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
