

週末…その1

こんばんは、Jigenです。

本日は、先週土日のRC状況について。

まずは、土曜日。
この日は、こちらのサーキットにて走行!

STA1000.jpg

美女木イエローサブマリン:スタジアム1

私のブログでは、おなじみのサーキットですね。^^
日曜日のレースにむけてガッツリ走行となりました。

そんな感じで、本日のピット!

PIT2010121100.jpg

この日は、キョン氏と同じピットになりました。
よろしくお願いします。


コースも時計周りになった事もあり、
TF6のフロントステアリング辺りを中心に、
キョン氏伝授の元、セッティングに勤しみました。

そんなキョン氏は、Newボディで走行。
本人曰く、
サーキットに来る前、2時間で塗ったんで
色々しくじっているんですよ~。

との事ですが…
それが、こちら。

PIT2010121101.jpg

いや、十分なクオリティなんですが…ね。

ああ、私もこんな感じにうまく塗れるようになりたいですね。^^;

この後、八時過ぎまで走行し、一日目が終了。

つづく。

コメント

非公開コメント

プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
