

週末…その2

こんばんは、Jigenです。

本日は、週末…その2です。

日曜日ですが、この日は、
いつも通っているサーキットの月例レース日でした。
もちろん、私も参加してきました。

場所はこちら!

STA1c000.jpg

美女木イエローサブマリン:スタジアム1

そして、本日のピット!

R_2010121200.jpg

いつも正面からなので、ナナメから撮れば、
イメージが変わるかな…と思いましたが。


一緒ですね。^^;

この日は、キョン氏、イッシー氏、
シュウちゃん親子と一緒のピットになりました。
よろしくお願いします。

R_2010121201.jpg

これは、イッシー氏とシュウちゃん親子のピットですね。
心なしか整理されている気がします。
他人のピットは青い…とはよく言ったものです。


予選。
この日は、ライバルT金さん、ユウタと同じヒート。
二人とも、XRAYのシャーシに変えてから
走りもグレードアップ! 
ってか速すぎ!
ユウタが0.2秒私よりも速く、ライバルT金さんに至っては、
3分16周台に入れてきました。
おめでとうございます。^^

イッシー氏は予選5位でした。
前日も調子よさそうでしたし、決勝が楽しみですね。^^

私は?というと…15L:3’00.780の予選6位でした。
これは、決勝にむけて何か対策をしないと…。
といっても、特には思い浮かばないんですけどね。^^;


ちなみに私が出ているGTスポーツというクラス。
予選3分で、16周に入れる事が
ひとつの大きな目標になっている感じでして、
私もまだ達成できてません。
ま、練習あるのみですけどね。^^


そして、キョン氏は、スタ1GPクラス、予選2位。







2位!

すげえ!
この前も、谷田部アリーナのレースで入賞していましたが、
確実にレベルが上がっています。


これはひょっとする事がありそう…。


その3につづく。

コメント

非公開コメント

プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
