

週末…その3

こんばんは、Jigenです。

本日は、週末…その3という事で、日曜日のレース:決勝編です。


まずは、GTスポーツ決勝。

この日は、スタートがきれいに決まるも、
カミソリコーナーで発生したクラッシュに
巻き込まれ、3~4位で走行。
前方のライバルT金さんを追いかけます。

が、ライバルT金さんが早々に脱落。
さらに、イッシー氏も戦線離脱…といった感じで
いつの間にか2位に浮上。

そして、後ろからニュウニュウが追いかけてきたので、
何の気なしにラインをずらした際に、ニュウニュウと
接触。そのまま復帰し、走行。

…まあ、さっき追い抜いたんで、今抜かれても問題ないか~

なんて思っていたら、アナウンスで私が3位である事が判明…。




あれ?ニュウニュウ周回遅れじゃなかったの?

と思っていると、そのままゴールに…。

結果、
1位:コタロー
2位:ニュウニュウ
3位:Jigen

となりました。
ニュウニュウ、GTスポーツ初表彰台です!
おめでとうさん!

そして、コタローは1位返り咲きです。
やはり、実力がありますね。おめでとー。^^



次に、スタ1GPクラス。

キョン氏がスタートもばっちり決め、
2位のまま、周回。
非常に安定した走行で、1位ADo-クンを
追いかけます。



で、そのままゴール!

キョン氏、スタ1GPクラス、2位となりました。
おめでとうございます。^^
やはり、確実にキョン氏の腕は上がっています!
これは、今後が楽しみですね。




にしても、スタ1GPクラス1位のADo-クン。
速すぎっす。^^;


そんなこんなで、楽しい週末が終了したのですが…

この後、帰宅した際に、不思議な現象が起きました。
その画像がこちら。

TF62010121500.jpg

TF6が二台に…。

コメント

非公開コメント

レースお疲れ様でした

3戦連続表彰台、さすがです~

そして・・・・もう1台のTF-6はブラシレス用とか?
もしかして新車っすか?

No title

>ズッキー氏
こんばんは~。
TF6は中古ですが、ものすごく状態のいいものを
安くで譲って頂きました。^^
納得の買い物ですね。
プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
