

ボディテスト

こんばんは、Jigenです。

本日は、Newボディを塗ってました。

Body2010122400.jpg

画像左:PROTOform:R9-R ライトウエイト
画像右;ARD:M-6Speed レギュラーウエイト

どちらもブラシレスに使用するボディですね。

R9-Rは、先月のショップレースで頂いたもので、
折角なので試してみようかと。
一方、M-6Speedの方は、かなり昔に
購入して、そのまま眠っていたので
折角なので試してみようかと。


ま、久しぶりの空力ボディテストなので
楽しみです。


そうそう。
話は変わりますが、来年のタミグラ日程が
タミヤのページに掲載されてました。

う~ん、出るつもり満々なのですが、
どれにしようかと…。
まだビギナークラスにも出れるので
それも”アリ”かと思ったのですが、
使用できるバッテリーを所持していなく…。

と、なると、GTーIFSクラスでしょうかね。^^;
これなら、問題なさそうです。

早速、年末&年明けのRCスケジュールを
組まないといけませんね!


一応、私の脳内における、
RCスケジュールはこんな感じです…。

今週末:ボディテスト
来週のどこか:RC走り収め(予定)
来年…
第二土曜日:走りこみ(予定)
第二日曜日:ショップ定例レース
1月末辺り:タミグラ


きっと、これ以外にも、行きたくなるんでしょうね。
サーキット走行…。^^;

さらに!
心の中では、来年1月3日に開催予定の
谷田部アリーナのレースに出てみたいな~
とか、思ったり思わなかったり…。

まあ、次の日が仕事&別件の用事が
入りそうな気がするので、無理っぽいですが…。^^;


何にしても、今年もあとわずか。
目一杯、RCを楽しみましょうかね!

では。

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます~

久々の空力重視ツーリングぼでぃーですね!
さて、僕もタミグラどうしよ~

No title

カシワレースいらっしゃーい(笑)

No title

>ズッキー氏
タミグラは、明日紙もらって、
聞いてきます~。

>JD氏
こんばんは~。
カシワ、今度いってみますね~。^^

No title

ニューイヤーレース出ましょう。。
キョンも出るし、自分もでますよ。。

No title

>らんえぼ7号氏
ニューイヤーレース。
都合がつけば出たいですね~。

あ、よく考えたらモーター買わないと…。
プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
