

練習と反省

こんばんは、Jigenです。

本日は、土曜日に行ってきたサーキット走行について。

場所は、もちろんこちら。

STA1000.jpg

美女木イエローサブマリン:スタジアム1

こちらになります。
この日は、キョン氏にブツを渡すべく、
K師匠と一緒にきました。

で、本日のピット!

PIT2010122500.jpg

この日は、ブラシレスも持ってきたのですが、
まずはブラシから…。

この日は、キョン氏、K師匠、
そして、JOYMAX氏と同じピットになりました。
よろしくお願いします。

まずは、キョン氏にブツを渡します。

PIT2010122501.jpg

Yomoko:BDMですね。
これからは、キョン氏のところで頑張ってきてください。BDM。

そして、K師匠のピット。

PIT2010122502.jpg

う~ん、先ほどのキョン氏BDMとは色んな意味で
違う雰囲気があります。


最後にJOYMAX氏。

PIT2010122503.jpg

タミヤの416ですね…


違う!TRF:417だ!!
この日シェイクダウンだったそうで、
快調に走行されてました。^^

その後、JOYMAX氏と一緒に走行中、
私がJOYMAX氏417に、
サイドアタックをカマしてしまい、
フロントナックルを折ってしまいました。
ホント、ごめんなさい。m( )m


さて。
この日は、色々とトラブルが多く、
キョン氏に貸したアンプが不調。
さらに、その後に投入したアンプも不調(後に復活)…と
なんだかな~っといった感じでして…。

さらに、ブラシレスに至っては、
セッティング的にミスっており、
(家に帰ってから、色々と発覚…)
ラストパックの走行に至っては、ダラダラな感じに
なってしまい、めずらしくゲンナリな
気分になってしましました。

雰囲気悪かったですね。^^;反省しとります。


と、まあ、こんな日もあるんだな~。
なんて思いながら、本年度最後の
サーキット走行を終え、帰路についたのですが…。






納得いか~ん!!
いけません。やはり、何事も
中途半端で終えるのは非常によくないです。

で、どうするか…。

会社休みに入ったら、サーキット行く事にしました。
まだ、年越しまで日にちもありますしね。

では。

コメント

非公開コメント

No title

新年早々、Jigenさんと久々にレースでバトルとなりそうですね。
楽しみです~

では、良いお年を!!

No title

>ズッキー氏
バトル…という事は、クラス確定ですね。^^;
了解っす!

よいお年を~。

No title

サイドアタックなんてとんでもない!
ストレートが異常に伸びてない私が悪いのです^^

それよりもスパー頂いてしまいありがとうございました^^
おかげで後半はストレートも伸びてました!

自分も年内もう1回行く予定でございます。

No title

>JOYMAX氏
スパーが好感触でなによりです~。^^
私は、本年度は走り収めとなりますが、
明日(29日)、Bcc氏(K師匠ともいう)が
イエサブに行かれる…と話していました~。

プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
