

走り収めと申し込み

こんばんは、Jigenです。

本日は、こちらに行ってきました。

YPIT2010122800.jpg

谷田部アリーナ!

はい、RCのメッカともいう場所でしょうか。^^
最近、全く行ってなかったので、
本年度走り収めに…と思い、行ってきました。





が、実に一年半ぶりなので…

YPIT2010122801.jpg

まだ門がしまってました…。^^;

それにしても、天気がいい!




さて。

11時に開門したので、早速ピットを設営し、
コースをぶらぶら。

まずは、ドリフトコース!

YPIT2010122802.jpg

広いですね。

そして、オフロードコース。

YPIT2010122803.jpg

ん、広いっす。

最後、本日のメイン、オンロードコース。

YPIT2010122804.jpg

広いっす…くどいですね。^^;
さすがは、メッカというだけの事はあります。
カテゴリーも様々です。






で、やっと到着。本日のピット!

YPIT2010122805.jpg

この日は、ブラシレス17.5Tを試すべく、
色々と試行錯誤してました。

特に、今の谷田部オンロードコースは、
全面カーペットコースなので、
以前来た時の、アスファルト路面とは
セッティングが変わります。
その辺りと、ブラシレスモーターの
セッティングも少々…。

あ、後、ボディも、R9ーR軽量から、
M-6Speedと試し、帰りには
Speed6軽量も購入して帰宅。


いやあ、今日は時間がたつのが早かったですね。^^



帰り道…。

YPIT2010122806.jpg

つくばEX:みどりの駅のイルミネーションが
きれいでした…。

って、これ、クリスマスイルミネーションじゃ
ねえの…!?もう終わったような…。


そして帰宅。

久しぶりの長時間移動に、ちょっとおつかれ。
なんで…これを注入!

YPIT2010122807.jpg

BEAST EYE

なんでも、アクティブなパフォーマンスを
愛する熱いアスリートに向けて開発された
エナジーチャージドリンク…だそうで…。

谷田部アリーナに売っていたので、購入!

帰宅後に飲みました。



う~ん、缶のデザインがかっこいい~っすね!
今度、谷田部行ったらまた買うかな。^^

本日はこれにて…














!?

申し込みって何か?……って。
もちろん、年明け早々の谷田部イベントですね。
いやあ、実に楽しみですね!^^

では。

コメント

非公開コメント

No title

こんばんはー

谷田部憧れますねー(笑)
来年こそは谷田部デビューしたいです^^;

No title

>JD氏
谷田部は、何せマシンダメージは
皆無になりますね。
皿乗り→射出→壁クラッシュ
とならない限り…。^^;

一度、時間見つけていきますか。谷田部。
車はズッキー氏にお願いするのもアリですよ!

プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
