スポンサーサイト


ニューイヤーレース参戦2

こんばんは、Jigenです。

本日は、ニューイヤーレース参戦2です。

予選1回目終了後、オフロードの予選中に
練習走行が可能に!


これは、セッティングを詰めなおさないと。


と思いながら、色々セッティングを試していた矢先。
なんと、キョン氏のアンプ死亡……。
レースリタイアになりました。TT


う~ん、非常に攻められる走りが
出来ていただけに残念です。
次の機会に期待ですね。


そして、予選2回目:
走りは問題なさそうですが、如何せん、
直線が遅いです。また、コーナー進入も
カーペット独特の方法があるらしく、
感覚をつかむ前に、予選終了。
結果、Bメイン10位で決勝を迎えます。
ズッキー氏は、Bメイン9位でした。




決勝:
スタートダッシュが決まり、順位を一気に
4位までUP。
その後、何台かに抜かれ、
結果、16位…だったような…。

一方、同じメインだったズッキー氏。
スタート後から、終始挙動が安定せず、
コーナーも巻き気味で、そのままゴール。
レース終了後に、色々チェックするものの、
現段階での原因はわかっていません。
う~ん、何だったんですかね?










それにしても…
いやあ、惨敗っす。

これは、もっと練習しないとダメですね。^^;
なんだか、燃えてきました!!
ん、ガンガン練習するぞ!!


…さて。

レース終了後のお楽しみ抽選会。

まず、最初に名前を呼ばれたのは、
らんえぼ7号氏!

そのあまりの強運ぶりに、もらえる品物まで
変えられるほど、すごかったです。^^;

次にズッキー氏。そして、私。
ラスト、キョン氏で一巡目が終了。


で、実際の景品はこちら。

R20110103E00.jpgR20110103E01.jpg

左画像、一番奥のポテチに、箱ティッシュ。
化粧水用コットンに、極めつけが、画像右、袋…。








いやいや、ないでしょ、これ。TT


と、まあこんな感じのレース結果でしたが、
レースそのものは、大変楽しめましたよ。
時間枠制限のない、練習走行も堪能できましたしね。^^

来年も、時間の都合がつけばでようかな、
ニューイヤーレース。

では、本日はこれにて。

YPIT2011010300.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

巻き巻きの原因なんですけど、
車検で車高チェックをやる直前に
ちょっとだけ車高を上げたんですよね。ギリギリだと不安だったのでw

もしかするとそのせいかもしれないですけど、
後ははタイヤが暖まらなかった、ぐらいしか思いつかないですね。

No title

お疲れ様で~す

今年は厄年だと判明したので、今年の活動メインは断層氏のサポート役になると思います(ヮ

で、アンプなんですが、帰ってから使わないモーターで試したら、空回し状態でもノッキング症状が出ました。ブースト4以上でスロットルを7割以上入れると突然止まったりとか(汗
どうやら可変進角回路をやられてしまったみたいです。。。トホホ。。。。

No title

>ズッキー氏
車高ですか…。ロール等、影響は
受け易いのは確かですね。まあ、
巻くのはちょっと…って感じですけどね。^^;

>キョン氏
なんと、可変進角回路でしたか…。^^;
なにより、お財布が痛いですよね。

それにしても、厄年だったとは…。
南無~。
プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
