

年明け練習

こんばんは、Jigenです。

本日は、土曜日にいってきたサーキット練習について。

場所はこちら。

STA1000.jpg

美女木イエローサブマリン:スタジアム1

年明けてから、初めての走行になりますね。
これからも、たくさん通う事になると思います。

みなさん、今年もよろしゅうにお願い致します。m( )m


と、挨拶はこの位にして、
さあ、いってみましょう!本日のピット。

PIT2011010800.jpg

成分が増してます。
あ、パワーステーションが青だ…。
う~ん、これは塗装するわけにもいかないしな…。

と、それはさておき、
この日は、キョン氏と同じピットに
なりました。
よろしくお願いします。

そんなキョン氏のピットは、

PIT2011010801.jpg

Yokomo:BDM

ですね。
前の谷田部アリーナですこぶる快調に
走行されていたのですが、
この日は、昼からだんだんと調子が
悪くなり、色々とセッティングに苦戦されていました。


で、私はというと…

PIT2011010802.jpg

こんな事や、

PIT2011010803.jpg

タイヤテストなんかを行い、一日が経過。

マシン自体は悪くなさそうなのですが、
一部のコーナーで急に巻いたりして、
明日のレースにむけて、ちょっとだけ
不安を残してしまいました。

ま、なんとかなるでしょ…、きっと。^^;



さて。
私が、ちょっと早めに帰宅準備をしていると
小指氏が登場。

PIT2011010804.jpg

タミヤ:TRF417ですね。

小指氏曰く、よく走るよ~。との事。

ん~、417か…。
最近、購入した人が増えてますね。
しかも、いい感じで走るそうです。

ん~、ギアデフか…。
TF6、ギアデフでないかな~。



出ないか…^^;

コメント

非公開コメント

No title

おつかれさま~。

昨日はレース惜しかったですね。
動画をアップしておきましたでお楽しみください。
           ↓
http://www.youtube.com/user/lastwolf100

No title

>TEAM WOLF氏
こんばんは~。
動画、おおきにです~。

自分の走りって、動画で見ると
色々と修正箇所がわかるものですね。^^;
プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
