スポンサーサイト


月例レース2

こんばんは、Jigenです。

本日は、月例レース続きを。

決勝:
スタートダッシュを決めるも、なんと
ショウヤがフライング&マシン破損でリタイア…、
と、ちょっとした波乱の後、
再スタート。

再びスタートを決め、ストレートで先頭に立つも、
ストレートエンド手前で、
インリフト&ジャンプ。
後続の車の障害になってしましました。
(みなさん、すんません。^^;)

その後、先頭のまま、2位以下を
引き離しにかかります。

そうです。今回の作戦は、中盤までに
思い切り引き離して、逃げ切りでゴール!





と思っていたのですが、4分付近から、
モーターのレスポンスが悪くなってきて…
6分付近で、コタロー、ニュウニュウに
捕まります。
その後、なんとか食らいつくも、レース終了~。

結果:
1位:コタロー
2位:Jigen
3位:ニュウニュウ

となりました。
いやあ、コタロー&ニュウニュウ、速いわ。^^;


一方、キョン氏参戦のスタ1GP。
前日から、本来の調子が出ていないキョン氏。
リアの巻き現象が、終始つきまとい、
予選、決勝ともに不本意な結果でした。

しかも、決勝に至っては、開始3分後に
再スタート。という、珍しいトラブルも
発生して…。
まあ、こんな時もあるんでしょうかね。
逆に得した人もいたみたいだし…。^^;

何にしても、来月は1位!期待しています。



と、こんな感じで、今月も月例レースが
終了しました。
毎度の事ですが、レースを運営されている
スタッフの方々、ならびにお手伝いされている方々、
お疲れ様でした。
来月も、楽しいレース、お願いしますね。^^





それにしても…
もっと練習して、16周入れないと…。

では。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

BDMは引きダンパーにした途端に、小指とN川さんと遊べる位良く走るようになったんですが、BD5は最後まで残念な感じでした^^;
あんな調子では17週なんて無理ですね。。。。。。。。
やっぱり穴だらけシャーシはダメぽです。。。。。
このままだと全日本までに移籍するかもしれません。。。。。。。。

No title

>キョン氏
う~ん、BD5、難しそうですね。

これは、BDMでガンガン走行して、
NexテージにGo!! かな…^^;
プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
