

突撃…

こんばんは、Jigenです。

本日は、いつもと趣向をかえてみました。

題して、突撃!となりのピット!




何かの晩ご飯紹介の番組っぽいタイトルですが…^^;

私が書いているこのブログ。
基本的には、私自身のRCに関するあれこれを
グダグダ書いているわけですが、
タマには、こんな趣向もいいかな…なんて
思いまして…

と、いう事で今回は、
私がよく通っているサーキット、
通称スタ1。
ここのレース、GTスポーツに参戦している
子供達のピットを拝見させて頂きます。

よろしくお願い致します。

まずは、GTスポーツクラス
ランキングトップ!コタロー!

R_2011010904.jpg

毎度、予選でポールシッターになる彼。
速い&安定した走行が得意ですね。
そして、ボディ、新調したんでしょうかね。
きれいですね。^^

次は、ニュウニュウ!

R_2011010903.jpg

上半期は、Ni-MHで頑張ってましたが、
下半期からは、Lipoに変えた途端、
本領発揮!ここ最近は、二ヶ月連続で
表彰台に上がってます。
彼が前にいる時は、全く抜ける気がしません。

そして、ユウタ!

R_2011010900.jpg

あれ?これはおとうちゃんのシャーシですね。
なんでも、自分のT3はアルマイト塗装中なので
前回のレース時は、TCXを使用してました。
T3を使用した時の彼は、速いです。
TCXでも速かったですが…。^^;


さあ、どんどん行きましょう!
ショウヤのピット!

R_2011010901.jpg

以前は、予選でよくしくじっていた彼。
最近は、それがなくなり非常に安定。
ってか、実は私より速いかも…。^^;

さて、ラストはシュウちゃん!

R_2011010902.jpg

プロポをM11Xに変更したそうで、
そのレスポンスに驚いてました。
ってか、レスポンスが速すぎるらしいです。
彼もAメイン常連です。




と、今回の突撃!となりのピットは
ここまでです。

また、機会があれば、
今度は、GTスポーツ:大人編
ってのもやってみたいと思います。

一応、掲載許可は取りますので
その際は、よろしゅうにお願いしますね。^^

では。

コメント

非公開コメント

No title

僕が前に会ったときからマシンが変わってる子がチラホラいますね。

レースのタイム見てると、みんなすごく速いですね~
若い子の上達は早いですが、
僕も負けてられませんw


No title

>ズッキー氏
そうですね。
走りはもっと変わってますよ。^^
プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
