

レース三昧?

こんばんは、Jigenです。

本日は、これの準備を行っていました。

TG2011011800.jpg

タミヤグランプリIn浅草ROXですね。

今回は、GT-IFSクラスに出場予定でいます。
このブログをご覧になっている方で、
同じクラスに参加される方が、いらっしゃいましたら、
ご一緒になった際には、よろしくお願いします。

で、
まずはボディですが、今回は、
最近、腕にさらに磨きがかかった
スーパーボディペインター:キョン氏
にお願いしました。

キョン氏、おおきにです。m( )m
当日、楽しみにしてますね。^^

よし。これでボディは完璧!


それでは、次。
レースと言えば、やはりこれ。

T20110118000.jpg

ミディアムナロータイヤ:TYPE-C

最近、発売されたカーペット用のタイヤだそうで…。

本来なら、テストを行ってから
レース投入なのですが、
残念ながら、その時間も取れなかったので
今回は、色々なタイヤを用意。

1:上記TYPE-C
2:ミディアムナロースリック
3:ミディアムナローラジアル

と、まあどれがいいのかさっぱり解らないので
とりあえずは、これだけあれば問題ないでしょ。^^;



それにしても、
TYPE-C用に用意したインナーですが、
タミヤのソフトインナーって、
こんなに柔らかいものなんですかね。^^;
なんか、柔らかい…というか、ふにゃふにゃというか…。
TYPE-Cはインナーメッシュが入っているタイプなので、
そこそこ固いはず。なら、インナーを
柔らかくして、タイヤを意図的によれさせるのも
アリかな…とか、色々妄想しています。

まあ、試してみないと解んないですけどね。^^;

では。

コメント

非公開コメント

No title

私も土曜日参加予定なのでよろしくお願いしますー。
PSPをお忘れなくww

No title

どれも食わないので滑らせたモン勝ちです(ヮ


多分Cタイヤはスポンジが良いです

No title

>グンジ氏
了解っす!現在、HR4。^^

>キョン氏
スポンジですか…。
なるほど、了解っす!

プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
