スポンサーサイト


タミグラIn浅草ROX:2

こんばんは、Jigenです。

本日は、タミグラIn浅草ROX:2です。

予選1回目で、Aメイン中盤に位置し
さらなるタイム向上をめざし、
キョン氏監修の元、セッティングをさらに変更。

そして、予選2回目:
キョン氏が指摘していた、コーナーリング時の
リア巻きがさらにおさまり、コーナーもガンガン
握れます。加速も減速も問題なく、
終始、タイヤのグリップ不足とかを
感じない走りで、走行終了!

このヒートトップでした。
ちなみに…
今回、私は、ブラシモーターで参加したのですが
後車検でモーターの回転数を
測った結果、規定ギリの17.800回転!

いやあ、危ないあぶない…^^;
けど、これでも直線は遅く、ブラシレスモーターとの
直線の差は歴然としていました。


そして、予選結果ですが、
なんと、本人が一番びっくり、TQ獲得です!

いやあ、確かにゴールした際に、
実況の方が随分と盛り上げていた気は
したのですが…。
初めてのTQです。うれしいものですね。^^



そして決勝。

スタートダッシュも決まり、後続でクラッシュが発生。
開始2分位までは独走状態でした。


これはもしや…



と思ったのですが、
案の定、後続が追いつきます。

で、ここで軽くクラッシュ。
すぐに復帰した矢先、
マーシャルがいきなり私の進行方向先に入り、
そして、何かの理由で外に出ていたシャーシを
コースに置きます……


えええ~~~

もちろん、かわす間も無く相手の車を
はじき飛ばしてしまいました。
相手の方、ごめんなさいm( )m


その後の実況で、3位を走行している事が判明。
けど、まだまだ諦めずに、1位、2位の方に
食らいついていきます。

そして、ラスト2周で2位に浮上するも
タイムアップ。


結果、

TQ&2位…





いやあ、惜しかったです。^^;

が、今回は出来すぎな位なので
よしとします。

初TQも獲れましたし、
それ以上に、有名な方々とも
結構、お話させて頂き、大変楽しいレース時間を
過ごす事ができました。

TG20110122End.jpg

記念撮影です。
タミグラは、盾がもらえるんですね。



さて。
こんな感じで、今回のタミグラは終了しました。

当日ご一緒させて頂いた方々、
お話させて頂いた方々、大変充実した時間を
過ごさせて頂きました。おおきにです~。^^

そして、タミグラスタッフの方々、お疲れ様でした。
また、楽しいレースをお願いしますね。^^


最後に…

今回、私が一番感謝するべき人は、
キョン氏でしょう!

フルサポート、あざ~っす!m( )m
今度、飯おごるね~。^^

では。

TG20110122Body.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

jigenさん 

お疲れ様でした。2位入賞おめでとうございます。
タミグラ参戦2戦目でAメインの盾ゲットとはさすがです。
まあ、jigenさんの実力からすれば当然の結果ではありますが。
やはり、前回とは走りが全然違いました。よく周りが見えている感じでしたね。

次回は優勝いけそうですね。
うちも久しぶりに参加するかも

No title

乙でした!
次回は何とか同じヒートで走れるように精進したいと思います。
さすがにモンハンに力入れすぎましたねww

No title

おぉおめでとうございます♪
盾はイエサブにでも飾りましょうか?笑

月例レースでもいよいよTQかな?
がんばって下さいv(^^)

No title

>TEAM WOLF氏
ありがとうございます。
ま、出来すぎな感はありますがね。^^;
次は、是非、小指氏と一緒に走りたいっすね。^^

>グンジ氏
お疲れ様でした~。
正直、Aメインに入るだけの走りをされていただけに残念でしたね。
モンハンは……仕方ないっすね。^^;

>通りすがりの者氏
ありがとうございます~。
今回のはホントに周りの方々のサポートあっての結果ですね。
感謝感謝です。
それにしても…月例レースのTQは遠いっすね。^^;

No title

さすがです。何をやっても速いですね。おめでとうございます。

GPやってた友人にも案内しておきました。
(最近のEPのすごさに驚いています。 やっぱこれからは、EVの時代ですな)

No title

>IMO氏
まだまだ精進しますよ~。

今回は、私が参加したのはグレード2なので、
当然、グレード1には、もっと速い方々もいらっしゃいました。
そういった方々とも走行できるように
がんばりたいっすね。^^
プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
