

近況その2:フタ産カップ1

こんばんは、Jigenです。

本日は、近況その2:フタ産カップ編です。

この日は、総勢150人!!が参加する
レースという事もあってか…

FSC2011052910.jpg

操縦台が派手です!!

う~ん、JMな人達もたくさんいますし、
これはちょっと緊張しそうですね^^;

では、行ってみましょう!本日のピット!
Inフタ産カップ!

FSCp2011052904.jpgFSCp2011052905.jpgFSCp2011052902.jpgFSCp2011052901.jpg
FSCp2011052903.jpgFSC2011052906.jpgFSCp2011052900.jpg

画像上:左:ズッキー氏、中央左:COLA氏、中央右:U野氏、右:上氏。
画像下:左:小指氏、中央:Jigen、右:キョン氏。

いやあ、PITの人数もすごいです!^^;


ズッキー氏は、プロポをM11Xにチェンジ!
最近、RC投資中ですね^^

COLA氏は、初めてご一緒させて頂きます。m( )m

U野氏は、JM1次予選以来ですね。^^

そして、復活の上氏!TA05による参戦です。

最近、絶好調の小指氏、

最後!真打登場、キョン氏です。
キョン氏、相変わらず塗装が抜群にうまい!


この日は、上氏、COLA氏がスケールクラス。
それ以外の方が、EXPクラスに参戦です。

みなさん、よろしくお願いします。







早速ですが、私の結果だけ先に書くと…

予選1回目:
久しぶりのフルブーストに翻弄されつつ、
なんとか、ゴール:40位…。

予選2回目:
そこそこ走れるようになるも、
不完全燃焼な走行で、ゴール:39位…。

決勝:
淡々と走行し、37位…。







う~ん、残念…^^;

ま、単純に練習量が、圧倒的に
足りなかったという事ですかね。
セッティングも、今一度、勉強し直さないと…です。

私の事は、これくらいにして…


この日、一番光っていたのは、
キョン氏&小指氏のコンビですね!

キョン氏は、予選1回目で
TQ獲れるのでは?という走りを披露!!
1ミスしながらも、この段階で、5位、
予選結果:6位をGET!!

いやあ、久しぶりの切れた走り!凄かったです。^^


そして、小指氏。
予選は、Bメインになってしまいましたが、
その後の勝ち上がり戦で、
メイントップの人を、最後まで猛プッシュし、
ラスト3周で逆転!!
Aメイン進出となりました。


Aメイン決勝は、結構荒れた感じだったので、
順位はよく覚えてないのですが、
何にしても、このコンビ!速い!
久しぶりにレース見ていて、興奮しましたね。^^


と、こんな感じの初:フタ産カップ参戦でした。


コメント

非公開コメント

No title

ひさびさの連続更新乙です!

ご自分の走りに納得いかない部分もあるでしょうが、
ニューイヤーレースの頃から比べれば間違いなく速くなってると思いますよ!

さて、来月は強化試合に行きましょか?

No title

>ズッキー氏
ちわっす。
確かに、ニューイヤーと比べると
進化しているかも…。ちょっとずつですが…^^;
プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
