

タミグラIn浅草ROX:前編

タミグラ。
それは、コミュニティとレースが
高次元で融合する場所。

タミグラ。
それは、様々なレースシーンを
こよなく愛する者が集う場所。

そんなタミグラの朝は早い。






ん?どの位早いかって…。

TG20110626000.jpg


ま、またしても始発ですね…。^^;


こんばんは、Jigenです。

本日は、数ヶ月ぶりに、行ってきました
タミグラIn浅草ROX!!
のレポを記載しようと思います。

で、
浅草ROXに5:40分にはついたのですが、
既にたくさんの人が並んでいます。
なんでも、今回、私が参加するクラスには
90人参加との事…。
いや、多すぎでしょ。^^;

現地駅にて、上氏、ハギ氏と合流。
上氏のお知り合いの方々と一緒に、
朝食をとりつつ、開門に備えます。


そして、開門。

TG2011062600.jpg

う~ん、今回のコースは、インフィールドが
肝な感じのレイアウトになってますね。

いつものように、操縦席裏近くにピットを構えます。

TG2011062602.jpg

今回は、参加人数が多い事もあってか
知り合いの方もたくさんいました。
U野氏に、カツカツ氏。
久しぶりにお会いする、IMO氏。
そして、今回タミグラ初参戦、ズッキー氏。
サポート役キョン氏。
レース途中でナイスな差し入れを
して頂いたCOLA氏。
(結局、予選2回目前においしく頂きました^^ おおきにです~m( )m)
見学に訪れた小指氏…


う~ん、確かにすごい人数ですね。^^;

みなさん、よろしくお願いします。m( )m


さて。
朝一番の練習走行なのですが、
物は試しに…と、Aタイヤなるものを
履いていったのですが、これが
全く食いません。
コーナー進入でアウトに膨れ、
コーナー抜ける際のアクセルオンで、
リアが滑り出す等…とても走れる状態では
なかったですね。^^;

なので、迷わず予選は、Cタイヤで
行く事にしました。

で、ドライバーズミーティング開始です。

TG2011062601.jpg

う~ん、やはり、人が多いだけあってか
ボディも力作が揃っていますね。^^

先月参加したフタ産カップもそうでしたが、
参加者数が多いと、なんだかうれしいですね。^^


この後は、いよいよ、予選開始となります。

後編につづく。

コメント

非公開コメント

タミグラ~

お疲れ様でした!

車出しなど、サポートしてもらってありがとうございます。
結果はメタメタでしたが・・・・(笑)

Jigenさんも次はAメインですかね?

No title

>ズッキー氏
ちわっす。
Aメインはまだまだ遠いっすね。^^;
プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
