

タミグラIn浅草ROX:後編

こんばんは、Jigenです。

本日は、タミグラIn浅草ROX:後編です。


予選1回目:
後列スタートにもかかわらず、1コーナーで
1回転。逆方向を向いたところから
追い上げて、ヒート4位でフィニッシュ。
この段階で13位でした。


う~ん、タミグラ初参戦の頃に比べると
随分と順位が上がったものです。^^


予選2回目:
前列スタートをきれいに決め、
そのまま、何事もなくゴール。
予選1回目のタイムを3秒近く更新。
結果、予選14位。



う~ん、おしいです。
今回のAメインは12人切りだったので
後、一踏ん張りでAメイン。
ま、まだまだ精進!といった感じですね。


決勝:
ヒート2番手のまま、インフィールド中盤を
走行中に、なんと、ポンダードロップ
この段階で、順位はほぼ確定したので、
周回を楽しみゴール。


まあ、色々と次回リベンジ!といった感じですかね。^^;



さて。

今回のタミグラですが…
なんと、TRF前住さんが参戦されていました。

そのご本人のピットですが…

TG2011062604.jpg
やはりすっきりしてますね。^^
とても、整理整頓されています。

今回、TA06を導入されていましたが、
アウトボードサス仕様なんですね。
う~ん、やはりアウトボードサスの方が
バランス取り易いのでしょうかね。

そして…
前住さんご本人に了承をもらいましたので、
写真を掲載させて頂きます。

TG2011062603.jpg

さすが、TRFドライバー!
グッドスマイル!!
実に爽やかですね。^^

ん、これは見習うべき事だと思いますね。



こんな感じで、今回のタミグラも無事終了となりました。

ご一緒した方々、お疲れ様でした。
次回も、また楽しくレースしましょう!



















景品は今回もなかったです。^^;

では。

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!

前回より大幅アップのBメ入りは素晴しいです。
8月の代表権がかかるレースはガチで挑みましょう!

今年は暑い夏になりそうです♪

No title

JIGENさんの前住スマイル、次回お会いするのを楽しみにしております。

No title

>上氏
今年の夏も頑張りますよ~!

>通りすがりの者氏
ちわっす。
前住スマイル、むずいっす。
あそこまでさわやかには…。^^;
プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
