

強化合宿Day1

こんばんは、Jigenです。

この週末、RCをやるようになってから
初めての”強化合宿”をしてきました。
メンバーは、ズッキー氏です。
よろしくお願いします。

まずは、Day1。

6時集合で、現地についたのは、9時。
場所はこちら。

JMS2011073000.jpg

川場RCプラザ

が、絶賛雨。
ここに来る途中も、猛烈な雨だったので、
半分は諦めていたのですが…

JMS2011073001.jpg

ま、無理でしょう…。^^;

で、来た道を引き返して、少々道に迷いつつ
到着したのがこちら。

JMS2011073002.jpg

CREST SPEEDWAY

一度、こちらのサーキットで走行して
みたいと思っていた矢先だったので
念願かなってうれしい限りです。^^

最近、カーペットを貼りなおしたばかりの
まっさらなコース!

JMS2011073006.jpg

そして、ここの店長から、
このようなものを頂きました。

JMS2011073003.jpg

うれしいですね。^^

で、ピットにいってみると…

JMS2011073005.jpg

あれ。小指氏がいる。^^;
朝早くに川場へ向かったそうですが、
天候不良で、速攻で断念。
こちらのサーキットにて、早々に
走行していたそうです。

と、いう事で、我々も
ピット設営…、
本日のピット!

JMS2011073004.jpg

川場を想定したセッティングのまま
カーペットを走りましたが、
ホント、よく走ります。
しっかりとしたグリップで
一日、とても楽しかったです。


そして、また川場へ戻り、
当日の宿へ入りました。

JMS2011073009.jpg

ま、ビールを飲みつつ、
宿でも当然、メンテをしていたわけで…。

JMS2011073007.jpg

宿から撮った景色。
明日は晴れるといいな…。

Day2へ続く。

コメント

非公開コメント

プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
