

剛性?

こんばんは、Jigenです。

最近、TF6のセッティングを
色々と研究中です。

というのも、先月、袖ヶ浦に行った時に
感じた事なのですが、グリップ不足と
いうか、ロール不足というか…。

とにかく、他の方々のマシンと比べ、
曲がっている感じがしません。
特に、コーナーリング後半がしんどい…。
無理に曲げようとすると、失速するし…。

で、色々試してみたら、かなり動きが
よくなり、結果、イエサブでのタイムもUP。



ま、まだまだセッティングの勉強が
足りないって事でしょうね。^^;


という事で、
TF6のメンテでもしますかね。

では。

コメント

非公開コメント

No title

僕の車より全然まがってるんでだいじょうぶですよww

No title

>こゆび氏
ちわっす。
最近、セッティング変えてから
ちょっとはマシになった感じかね。
まだまだセッティングの勉強しますよ!

No title

メンテするなら、サスアームを要チェックです!

No title

>areくん氏
こんばんは~。
15.5Tで使用しているTF6の
リアサスアーム、ネジれてました。^^;
ご忠告、感謝です。m( )m
プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
