スポンサーサイト


タミグラ11In浅草ROX

タミグラ。
それは、さらなる戦いへの道しるべ。

タミグラ。
それは、己との戦いの場。

そんなタミグラの朝は早い。





…ん?
どの位早いかって…

TG2011082000.jpg

段々、朝が暗くなっていきますね。^^;


こんばんは、Jigenです。

本日は、土曜日に行われたタミグラについて。

いつものように始発で、浅草に到着!

幸いにして、雨はやんでいます。

で、今回のコースですが、

TG2011082001.jpg

バギーも一緒にやる為か、
直線が随分と多いレイアウトです。

今回参加するのは、タミグラ11。
ズッキー氏も参加です。
そして、上氏、ハギーのサポートを
受けます。


みなさん、よろしくお願いします。

いつも通りに7時半には、開門。
早速、ピットを設営し、車検一番乗り!



その後、色々とあり……
予選1回目:
団子状態をきれいにクリアし、
最終コーナー手前で、金具に
クリーンHITで、左フロントタイヤが
取れて、リタイア。


予選2回目:
トップを快走するも、
途中のパイロンジャンプで
ポンダーがポロリ…。
リタイア。

結果:ドベ(最下位)。


























うがああああああ!
また、ポンダー取れよった!

純正品でポンダー取れるとは。T T


ま、前回のタミグラで決勝1周目に
ポンダー取れた事をあまり深刻に考えて
なかった結果ですね。^^;

明らかな整備不良。
要反省です。^^;

それにしても…
これは、ポンダーステーを
自作しないとダメですね。


絶対に、10月リベンジだ!!

では。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

jigenさん お疲れ様でした。

今回は、残念でしたね。
マシントラブルって本当に悔しいですよね!
でも、内容はだんだん良くなっているので次回は期待できそう。
手ごたえは十分あったのではないでしょうか?

タミグラでの残念な結果は、うちも散々経験済みです。
そのうちリベンジしたいとは思ってはいるのですが・・・。
JMとタミグラの両立はなかなか難しいです。

No title

>TEAM WOLF氏
こんばんは~。
確かに両立は厳しいですよね。^^;

私も、そろそろJMの練習に行きたいところなので、
なるべく出費を控えようとしているのですが、
つい、新しいモーターを見ると…。



かなりの速さを垣間見ただけに、今回は本当に残念でしたね。
10月にリベンジの成功を祈ります!

のーたいとる

断層氏はまだタミグラ特有の特設コースでミスらずに他車をあしらう『ノリ』とバックマーカーを蹴散らす『勢い』に馴染めて無いだけですよ。馴染んだらもう他のカテゴリーは無理に成りますけど(ヮ

で、ポンダーなんですが、フロントバンパー部に、
コ←こんな感じのポリカ板2枚を対極に重ねたステーをつけておくと、ピンが飛んだりしてもボディやバクルヘッドに引っかかって落ちにくくなりますよ。

まぁ、何はともあれ10月は優勝トロフィー期待してますんでよろしくです。

No title

>ズッキー氏
ブラシレスにしてから、”当たり”を
気にしなくて良くなったので、速度はアップしました。

>キョン氏
ちわっす。
ポンダーステー、参考にさせて頂きます。
まずは、完走!
プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
