

連休In川場:Day2

こんばんは、Jigenです。

本日は、連休In川場:Day2です。

KB2011092500.jpg

この日も、とても快晴です!

KB2011092501.jpg

ん、とっても快晴!^^

と、いう事で、当日のピットIn川場:Day2

KB2011092502.jpg

この日は、ズッキー氏と
がっつり練習となりました。

前日練習した為か、この日は、
路面状態もよく、ベストも
18’7辺りまで出て、
19秒前半~中盤で安定してラップを
刻む程度には、走行可能に。



ま、もっと速くないとダメなんでしょうけどね…^^;


本来なら、夕方まで走行するのですが、
連休の最終日に、渋滞にはまるのは
まずいので、早めに帰宅。

結果、40分程度の渋滞にはまる位で
20:30位には、家に無事着きました。


いやあ、今回の合宿は、
とても充実していました。

そして、ズッキー氏、
二日間、運転お疲れ様でした。m( )m

では。

コメント

非公開コメント

プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
