

スポマン:Day1

こんばんは、Jigenです。

本日は、スポマンDay1。

朝。

JM2011102800.jpg

気温2℃という、真冬状態にびびりながら
サーキットに向かいます。

JM2011102801.jpg

既に色んな準備をされているようで…

JM2011102802.jpg

Day1も、とっても快晴!


という事で、行ってみましょう!
本日のピット!Inスポマン

JM2011102803.jpg

今回、一台のみのエントリーになった
京商:TF6

いや、まあ誰も使用していないのは
どうかと思ったのですが…^^;

で、使用ボディはこちら!

JM2011102804.jpg

ペインターは、キョン氏!
おおきにですよ!m( )m

そして、正面は、ズッキー氏

JM2011102805.jpg

ロナルド風ボディが、やる気を出しています!
このボディも、ペインターはキョン氏!

左側が、スーパードライバー、小指氏!

JM2011102806.jpg

あれ、タイヤ削ってた…。^^;

メインのピットは、こんな感じです。
みなさん、3日間、よろしくお願いします。


そして、予選。

1回目:
セッティングがおかしいのか
ドライバーなのか、コーナーリング中に
リアが変に粘って、ハイサイド…。
とっ散らかった走りで、全然いけてません。

予選2回目に、備え、グリップを落とすべく、
セッティングを変更します。

2回目:
グリップを落としたセッティングは
狙い通りになり、バッチリ、グリップは
落ちました。
が、落ちすぎ…
巻き巻きで、話にならず。

一日目で、40位以下へ。

う~ん、こりゃまずいぞ!

Day2へつづく。

コメント

非公開コメント

こんばんわ!

jigenさんこんばんわ。
先日の川場でのスポーツクラスで、木曜日からピットをご一緒させていただいたsrayです。
ズッキーさんと共にいろいろとお世話になりました。
ありがとうございました!

全日本でツーリングの楽しさに目覚めた!?ので、
これから関東一園、いろんなサーキットへ行ってみようと思います。
またお会いする機会があればぜひよろしくお願いします!

No title

全日本お疲れ様ですー

大会期間中はJMのHPのリザルトにがっついて応援していました(笑)
TF6代表ですね(笑)
カシワでは良く見るシャーシなんですが、、、(笑)

僕も全日本出たくなりました!
レギュ次第ですが、、、

No title

>sray氏
はじめまして!当ブログにようこそ!
全日本では、とても楽しく過ごせました。

また、ご一緒する機会がありましたら、
こちらこそ、よろしくです~。m( )m

>かめ太氏
ちわっす。
来年は、がっつり全日本出ようぜ!!

そうそう、カシワのM浦氏に大変お世話になったよ~。
よろしく伝えておいてね~。^^
プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
