

スポマン:Day3

こんばんは、Jigenです。

本日は、スポマン:Day3。

JM2011103000.jpg

う~ん、天気が悪くなってくると
いってた通りの展開に。
なんとか、もってもらいたいです。

そして、当日のピット!

JM2011103004.jpgJM2011103003.jpg

画像は、ないですが、イエサブの常連さん
H&T氏が観戦しに来られました!
色々と話が聞けて楽しかったっす。



予選6回目

この日は、路面は安定していたので、
走行しやすく、私の予選ベストに近い
ラップも出たのですが…あえなく転倒…。
ギリギリ15周でフィニッシュ。

結果。予選31位で決勝を迎えます。

JM2011103002.jpg

そして閉会式。



ん、決勝ですか。


雨天中止です。
ま、仕方ないですね。^^;

JM2011103001.jpg

今更ながらですが…、小指氏が優勝!
すげ…。^^


と、こんな感じで、私のJMRCAスポマンが
幕を閉じました。


大会関係者の皆さん、
今回大会に参加した皆さん、
お疲れ様でした。m( )m


車出しをしてもらったり、色々教えてくださったM浦氏、
大会3日間、同じピットで
私を飽きさせなかったチャンプ小指氏。
色々なアドバイス、車出し等行ってもらった
TEAMWOLF、小指パパさん。
お隣のピットで色々とお話させてもらいました、
sray氏とそのお友達の方々。
私のボディをペイントしたキョン氏。

そして、なにより、大会参加にあたり、色々と
サポートしてくれたズッキー氏。

大変感謝致しております。
心より、お礼申し上げます。m( )m

また、このような機会がありましたら、
その際は、よろしくです。
たのしくRCしましょう!!










そして…
今回の戦利品。

JM2011103005.jpg

コメント

非公開コメント

No title

お疲れさまでした。
僕のサポートと言っても運転手がほとんどでしたがw

よろしければ来年も務めさせていただきます。

No title

速報見てましたけど、2日目から一気にジャンプアップしてましたね。
もう1日あればさらに上がった可能性が高かったので、今回は悲喜交々だと思います。
来年はさらなる飛躍を期待していますぞ~。

No title

>ズッキー氏
ちわっす。
現在、セッティング(グリスも含め)を見直し中。
交渉により、月2回は練習可能な
感じなので、しばらくしたら、
練習再開っす!

>上氏
こんばんは~。
JM、勉強になりました。
ただ、私個人としては、タミグラも
好きなので、またご一緒させて下さいませ。m( )m
プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
