

暗い…

こんばんは、Jigenです。

段々と秋が深まる中、
みなさん如何お過ごしでしょうか。

私はというと…


あの日以来、
とても暗く、憂鬱な日々を
送っています。





そう、あの日以来…。





TF62011110502.jpg

暗くて、シャーシの奥がみえない…。







あれ?
そんな年齢ではないはずなのですが、
最近、暗い場所が見えにくく…。

と、いう事で、
このようなものを導入しました。

Parts2011110600.jpg

LEDライトですね。^^
銘柄は、どこのかよくわかんないです。
RC用品ではないのですが、
安かったので、購入。

Parts2011110601.jpg

ま、LEDなんで、こんな感じの
発光部になってます。
さすが、蛍光灯とは違います、スマートです。

で、
明るさ比較ですが、
以下が、ライトなし。

Parts2011110602.jpg

そして、ライトあり。

Parts2011110603.jpg

まぶし~!

う~ん、早く購入しておけば良かった。^^;

これでメンテもはかどりますね!

では。

コメント

非公開コメント

No title

オイラも欲しいぞ~。
ラジコンメーカーから買うと高いから、ホームセンターで買おうかとw

No title

>上氏
私が買ったのは、コーナンでした。
意外と、いいのがありますね。
プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
