スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京商サーキット

こんばんは、Jigenです。

本日は、天気もよかったので、
こちらのサーキットに行ってきました。

KS2011111301.jpg

京商サーキット!

私、今までこれだけ京商のシャーシを
使っていながら、今回、初めて
こちらのサーキットに来ました。

思っていたよりも、広すぎず、
丁度いい感じでしょうかね。^^

KS2011111303.jpg

ま、事業所もありますよね~。

KS2011111307.jpg

裏手は川です。
これは、冬場は寒そうですね。

今回、私がここに来たのは、
12月にこちらのサーキットで開催される
FUTA-SAN CUP

の練習に来たわけで…

と、いう事で、いってみましょう!
本日のピット!In京商サーキット!

KS2011111302.jpg

本日は、ひとりでの練習となりました。

ま、ある意味、集中できる
環境だったので、
Kv2800から、フルブースト、
グリップ剤等、色々と試そうかと。

なんで、フタ産カップのコントロールタイヤで
朝一から、ガンガンに練習!

そして、操縦台も…

KS2011111300.jpg

ま、人は多い方が楽しいですよね。^^


さて。

今回のコントロールタイヤですが、

Panaracer:
 PRT-24NX PRレーシングスリック 24NX
 PRモールドインナー Type A ソフト
 PRレーシング ディッシュ タイプ

となってまして…
実際に使用してみたのですが、
グリップは非常によかったですね。^^
まあ、使用するグリップ剤によっては、
食いが甘くなったりもしましたが、
終日、安定していました。
もっとも、ショルダーが薄いのか、
とても柔らかかったですね。

ちなみに…
私は、最近、Panaracerのスパーを
使用していまして、かなりしっかりした作りで、
好感触ですね。





そうそう、フタ産カップと言えば…

カリスマ店員こと
Kazuki氏!

KS2011111305.jpg

本日は、フタ産カップ公式練習日
との事で、こちらのサーキットに
来られていたので、激写!

ん~、実に爽快な笑顔ですね!^^

そして、シャーシも撮影。

KS2011111306.jpg

私的には、XENONのピットマットが
実に渋く感じます。

Kazuki氏、撮影を快諾してくれて
おおきにです。m( )m


と、そんなこんなで、
一日が終了~。

KS2011111304.jpg

今日は、久しぶりに17:00には
サーキットを後にしました。

最近、サーキット行くと、
20:00以降までいる事が
多かったので、ある種新鮮でした。^^;

さあ、次来る時は、
平日に来てみようかな。

では。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フタ産カップがブースト禁止なら出るんですけどね…。
今更ブーストクラスに復帰する気力が…。
ブーストの設定って面倒ですもん。

ストッククラスで21.5Tでギヤ比8までとなるとホビーウィングだとどうなんですかね。
う~ん…。

No title

>上氏
21.5Tブーストですが、
見た感じ、GTチューンか、それ以下の
速度って感じでしたね。
ギア比設定が、かなり効いているのかと
思いました。

時間的に間に合えば、21.5Tも
試して見たいのですが…。

No title

タミグラライトれぎーなら・・・   すみません、捨ててください。


ご活躍を影ながら応援しています。   ファンより。

No title

>IMO氏
ご無沙汰しとります~。

まあ、アンプなどはブーストありなので
タミグラレギュだと、中々しんどいですね。^^;
それでも、スケールクラスは
楽しそうですよ!
プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。