

今年もお世話になりました。

こんばんは、Jigenです。

本日は、TF6のメンテナンスをしながら、
今年一年分のセッティングデータ等を
まとめていました。

いやあ、一年通してみると、
色々と悩んだりした経緯が見てとれますね。

RCを初めた頃、

「セッティングシートとか
付けなくても覚えているでしょう…」


なんて思ってましたが、
甘かったですね、ハイ。
セッティングをしていなかったから、
必要性がなかっただけですね…^^;

色んなサーキットにいき、レースに出始めて
その便利さがよくわかるようになりました。
そして、色んな人の意見を
参考にしているのがよくわかります。

みなさんに感謝です。^^


と、いう事で…

今年一年、一緒にRCした方、
また、当ブログをご覧の方、
毎度、ありがとうございます。
来年もこんな感じで、RCを行いますので、
お付き合いの程、よろしくお願い致します。m( )m

では、よいお年を~。

JM2011102804.jpg

コメント

非公開コメント

今年一年間お疲れ様でした。

おそらく、とても内容の充実した1年だったと思います。
僕の場合は特にw

来年もガンガンレース活動を行っていく予定ですので、
宜しくお願いします!

No title

ちわっす。
昨年は、大変お世話になりました。m( )m

来年も、ギリギリのバランスで、RCに
邁進していく次第です。^^;

って、もう、来年になってますね…^^;
プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
