

TF6色々

こんばんは、Jigenです。

ここ最近、RCに行けなかったので、
色々とメンテしてました。

メンテに先立ち、まずは、
このようなものを購入。

MT2012030301.jpg

ダイヤモンドやすり&クランプ。

RCって、結構、削ったりする事に
最近になって気づき、購入しました。

で、何に使用するかというと…

MT2012030300.jpg

中央部分から切ったスタビホルダーを
削るのに使用しました。

さすが、ダイヤモンドやすり。
きれいに削れました。


そして…、
メインシャーシも新調。

SP2012040901.jpg

いやあ、最近のシャーシって
くびれがあるんですね…。^^






































ああっと!これは!
SP2012040900.jpg

猫もびっくり!のSPですね。

さあ、早く組み立てましょうかね。^^

では。

コメント

非公開コメント

(のヮの)

ちょww
何故茨の道にガソリン撒いちゃったんですかwww
先週までライトブルー党に傾きかけてたのにwwww

TF-6SP購入おめ!

やはりJigenさんは京商に逝ってくれると思ってました!
今度見せてくだされ。

フタサンカップあたりで実戦デビューかな?

No title

>キョン氏
ガソリンが漏れていることに気がつかないで
お店にいってしまったんですね~。^^;
仕方のないことです。

>ズッキー氏
できれば、フタ産カップまでに
ガンガン使い込みたいです。^^
もうすぐ、仕事も落ち着くので、
そしたら、練習練習!
プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
