

SPの方向性

こんばんは、Jigenです。

本日は、TF6SPについてです。

前回の走行でシェイクダウンしてきたSPですが、
一言でいうと…

よく走ります。

いや、ホントです。
今まで試行錯誤の末、出したセッティングに
かなり近い状態が、デフォルトです。

問題は、ここからどうやって
セッティングを詰めていくか。

う~ん、クイック過ぎるとTF6ノーマルに
なっていく気がするし、
あの、”くびれ”シャーシで、それを試してみたい気もします。


とりあえず…

・フロントはギアデフ化を行ってみる。
・フロントとリアのトレッドバランスをもうちょっとやってみる。
・重量調整。


あれ?あんまし試すことがないかな…。^^;


コメント

非公開コメント

No title

最近の旬はフロントワイドリアナローでっせw
車が前に出るようになるのでお試しを!

フロントワイド、リアナローですか!?
リアの安定感はどうですか?
巻いたりしませんか?
凄い興味があります(^^)

No title

>キョン氏
ちわっす。
確かにリアはナローくらいの方がよさそうです。

>名無し氏
コースにもよるかとは思いますが、
グリップがいいコースだと、フロントが
食いすぎてリアが巻いているので、
フロントワイド、リアナローはいけそうな気がします。

今度、極端なセットで試してみますかね。

No title

ご無沙汰してます。

今年のコントロールタイヤが決まったようですね!
谷田部はパナのようです。

フタサンのコントロールと同じで、最近練習で使って
いる人もいるようですが、皆さん苦戦されているようです。
今後パナ路面になってくれば食うようになってくると思いますが、
ライフは短いようです。(おいしいのは最初の1~2パックとのこと)
財布にはやさしくないようです.....。

No title

>TEAM WOLF氏
ちわっす。ご無沙汰しとります。(私が…^^;)
パナっすか…タイヤ。
イエサブでも、中々難しいんですよね、食わせるのが…。

休みもぼちぼち取れそうなので、
今度、練習してみます。
プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
