

GW:その1

こんばんは、Jigenです。

本日は、GW:その1です。

ま、まだGW真っ只中なので、
これからが本番なのですが…。

で、
早速、行って来ました、サーキット!

PIT2011091700.jpg

美女木イエローサブマリン:スタジアム1

写真と違い、この日は雨&平日でした。

そして、当日のピット。

PIT2012050200.jpg

この日は、7パックTF6ノーマル。
残り7パックをTF6SPと半分ずつ走行しました。

TF6は、比較的順調にセッティングできているので、
モーターや、ギア比を判断するのに使用。
17.5T、0タイミングで色々やってました。

そして、TF6SP。
私のTF6と似たセッティングに変更したら、
はじめはすごく順調でした。

が、
片巻きをし始め、その後、両巻きに…。



ん?
これは…タイヤかな。ひょっとして…。

気のせいでしょうか。
最近、タイヤのライフが随分と短い気がします。
操作がラフなのか、限界域での操作が
増えたせいで、タイヤを酷使しているのか…。




ま、明らかに前者な気はしますが…。^^;
この辺りは、ひたすら練習あるのみですね。


と、こんな感じで、この日は練習終了!

次回は、5月5日、土曜日にサーキット行く予定です。

では。

コメント

非公開コメント

プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
