

練習:総括

こんばんは、Jigenです。

本日は、5月:超特訓!の総括として
行って来ました。サーキット。

C2012050800.jpg

美女木イエローサブマリン:スタジアム1

今月、これで5回目の練習です。
いやあ、一ヶ月にこれだけサーキットに
通ったのもはじめてですね。^^

では、いってみましょう!
本日のピット。

PIT2012052000.jpg

TF6のみで行きます。

そして、今日は、かなりの方と
ご一緒しました。

まずは、キョン氏。

PIT2012052001.jpg

417Xに乗り換えてから、
走りがより安定して来てますね。

そして、上氏。

PIT2012052003.jpg

久しぶりのスタ1だそうですが、
いい走りをされてました。

ゴッドT中氏。

PIT2012052002.jpg

コーナリングの研究をされていたようです。
まだまだ速くなるおつもりですね。^^
すばらしいです。

次、進の字氏。

PIT2012052004.jpg

TA06でどこまでいけるかを
検証されてました。

そして、昼からは、小指氏も合流。
(すんません、ピット画像、撮り忘れました。^^;)

とても濃い練習となりました。

みなさん、よろしくお願いします。


で、
TF6ですが、最近、タイヤの減りが
少々早い気がしたので、
キョン氏指導の下、セッティングを変更。

すると…









なんと、びっくり!
10秒台を記録しました!


いやあ、今月は結構練習したものの、
セッティングで苦戦していたので、
10秒台は、まだまだ先かと思ってましが、
本日は、ツーリング台数も多く、
また、速い方々と一緒に走行したのも
手伝ってか、いいタイムが出ました。


本日は、17:00にて早々に撤収しました。
ご一緒したみなさん、またよろしくお願いしますね。m( )m




さて。

これで、TF6のセッティングはひと段落したので、
次は、谷田部、2次予選にむけての
練習を開始したいと思います。^^

では。

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶり様でございま候。

久しぶりのスタ1は、それはそれは厳しゅうございました。
TA05ならとっくに足が折れてもおかしくないぶつけ方を連発しましたが、
さすがXRAY、ヒビ一つ入っていませんでした。
この味を知ってしまうと戻れませんね。

自分的にはルキシオンKGが気になります。
今度、結果をこっそり教えてくりくり♪

No title

断層氏なら10秒台は全然余裕なタイムだと思いますよん!

あの勢いを維持できれば2次予選トップ狙えそうっすね(のヮの)

No title

>↑氏
ご無沙汰してました。^^
当日は、一緒に走れて楽しかったです。
XRAY、いい動きしていましたね。
ルキシは、色々試せそうなので、
結果が出次第、ご連絡しますね。

>キョン氏
10秒台。もう少し、コンスタントに出したいですね。^^;
5月は結構、練習できているので、
2次予選に向けて、谷田部も行ってみます。
プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
