

平日:特別メニュー1:谷田部

こんばんは、Jigenです。

本日は、お休みを頂き、こちらに行って来ました。

YPIT2012053100.jpg

谷田部アリーナ~

カーペットコース克服&パナタイヤの
検証にやってきました。

で、さすがに平日なので…

YPIT2012053103.jpg

ま、人少ないですよね~。^^;


という事で、本日のピット!

YPIT2012053101.jpg

この日は、TF6のみです。
納得のいくセットが最近出ているので、
走っていて楽しいですね。^^

そして、本日は、
OI川氏がいらっしゃったので、
一緒に走行させていただきました。
おおきにっす。m( )m

そして、ピットを撮らせてもらいました。

YPIT2012053102.jpg

う~ん、XRAYですか。
一次予選の時も、使用されている方が
多かったような…。
私が良くいくサーキットでは、使用率No.1のシャーシな気がしますね。




さて。
実際の走行ですが、
まずは、ソレックス36で路面の確認。
特に、グリップも低くなかったので、
パナタイヤを試します。


1パック目:特に問題なく食います。
2パック目:問題なく食います。
3パック目:
おや…、食わない…。





この後、色々試したのですが、
1、2パック目のグリップレベルには
持っていけませんでした…。^^;

ちなみに、1パック終了後の
タイヤがこちら。↓

YPIT2012053104.jpg


ブリスター出てんじゃん…。

ライフが短いのかな~。^^;
まあ、来週も検証してみます。



そして、この日は、
某カリスマ店員:KAZUKI氏
来られてました。
さすが、ワークスの方、ガンガン練習されてました。^^

TF6SPのセッティングの方向性について、話を伺ったところ、
実に的確なご返答をいただきました。
今度早速、試してみます。おおきにっす。m( )m





結局、この日は13~14パック程走行し、
6時半には、帰宅の途につきました。

練習自体は、結構収穫があり、
平日に来た甲斐がありました。^^

さあ、明日はどこにいこうかな。

では。

コメント

非公開コメント

プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
