

二次予選:本番編

こんばんは、Jigenです。

本日は、JMRCAスポーツマンクラス
二次予選:本番編です。

日曜日:

YP2012061008.jpg

谷田部アリーナは快晴でした!^^

そして現地にて、キョン氏から
ボディを受領…

YP2012061006.jpg

超かっこいいじゃん!

今年のボディもかっこいい!!
キョン氏、おおきにです。m( )m

今年の二次予選は、32名と
昨年の十数名に比べるとやりがいがあります。

なので、当日のピットもこんな感じでして…

YP2012061003.jpgYP2012061004.jpg
YP2012061002.jpgYP2012061005.jpg

画像上:左側:OI川氏 右側:SK氏
画像下:左側:キョン氏 右側:GodT中氏

YP2012061001.jpgYP2012061007.jpg

画像左側:ズッキー氏
画像右側:U野氏、私、T瀬氏、OZK氏

同じピットにいらっしゃる方の数も増えてます。^^
いやあ、非常にうれしいですね。

みなさん、今年もよろしくです。m( )m


そして、レース前に、ペインティッドByキョン氏のボディを
並べてパチリ。

YP2012061000.jpg

ホントかっこいいですね。^^

さて。
肝心のレース結果ですが、
一次予選よりも順位はあがっていますかね。
全体の真ん中辺りですが、今回は
しっかり練習できていたので、
そこそこ納得はいきました。

それと同時に課題も見つかったので、
今後の練習で修正していきます。

何はともあれ…
二次予選に参加された方、お疲れ様でした。
また、私と一緒に練習していただいた方々、
ありがとうございました。m( )m
大変楽しかったです。
また、時間がとれましたら、その際は
よろしくお願い致しますね。^^

では。

コメント

非公開コメント

No title

2次予選お疲れ様でした。

ウイング/ボディゲージありがとうございました。
便利なツールですね。
早く入手して手持ちのウイングを調整しなければ。

お疲れ様でした!

2次予選、お疲れ様でした!
ひょっとしたら36名以上集まるかな!?
な~んてドキドキしていたのですが(笑
何はともあれ次は本戦ですね。
一緒に頑張りましょう!

No title

>U野氏
T中氏は、自作されてましたね。
意外とありかも知れませんよ、自作。

>sray氏
昨年に比べると、今年は人数が
多いので、本戦が楽しみですね。^^
お互い、ベストを尽くしましょう!
プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
