

色々と試してきました。

こんばんは、Jigenです。

本日は、先週末にいってきた
サーキット走行について。

場所はこちら。

PIT2012060100.jpg

美女木イエローサブマリン:スタジアム1

インドアサーキットで、コースコンディションも
安定しているアスファルト路面のサーキットです。
なにせ、雨でも走行できるのはありがたいですよね。^^

で、当日のピット!

PIT2012062300.jpg

TF6+V3アンプのテストです。

この日は、一人でのサーキット入りでしたが、
現地にて、知り合いの方が多数居ました。

まずは、キョン氏のピット。

PIT2012062301.jpg

JM用のセッティングは出ているらしく、
私のTF6SPセッティングに勤しんでもらいました。
(セッティング、おおきにです~)

U野氏&上氏のピット。

PIT2012062302.jpg

上氏がTA06使用されてました。
しっかりセットが出ていて、かなり速かったです。

進の字氏。

PIT2012062303.jpg

XRAYに変わってました。

そして、みなさんと一緒に走行となりました。^^
よろしくお願いします。


この日のメイン、TF6+V3アンプですが、
とても好感触なアンプでした。
パンチモード+ブレーキモードが設定できるのですが、
かなり使い勝手が良かったです。
今まで使用していた、Yokomo:BL-Pro2との比較ですが、
インフィールドの立ち上がり、直線の伸び共に、良かったです。
JM本戦は、多分、このアンプにします。

そして、TeamPrimeのVERSUS V2モーターですが、
ノーマル進角状態で、KV値が2400、
進角MAX状態で、KV値3200と
結構、高めでした。
進角ノーマル、MAX両方で走行しましたが、
モーター温度もあまり上がらず、こちらも好感触でした。

う~ん、JM本戦は、モーターも変更かな…。^^;

と、結構色々と試せたサーキット走行でしたが…

21.5Tを全く走らせてなかったので、
今週末、また行きます!

では。

コメント

非公開コメント

プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
