

月例レース

こんばんは、Jigenです。

本日は、日曜日に行われたレースについて。

場所はこちら。

PIT2012080500.jpg

美女木イエローサブマリン:スタジアム1

今回も、BLライト、スタ1GPと
ダブルエントリーです。
前回、ともにBメインだった雪辱を
晴らしたいところですね。

で、当日のピット!

YR2012081200.jpg

BLライトは是非ともAメインを狙いたいです。

次。キョン氏のピット。

YR2012081201.jpg

今回は、GT1本での参戦です。
そんなキョン氏のNewアイテム。

YR201208102.jpg

LRP:パルサータッチコンペティション

かなり性能はよさそうです。
私も1台ほしいですね。^^


そして…
今回はなんと!
TeamYokomoの方々が参戦!

YR201208120203.jpg

レジェンド広坂氏と鈴木昭氏ですね。
今回はGT500クラスに参戦されてました。

私の”写真撮らせて下さい~。”とのお願いに、
ポーズもバッチリ。でパチリ。

お二人とも、おおきにです~。m( )m

今回、シャーシも撮らせて頂きました。

まずは、レジェンド広坂氏GT。

YR201208120200.jpgYR201208120202.jpg

そして、鈴木昭氏GT。

YR201208120201.jpg

どちらの車も、よく走ってました。
さすが、Worksの方々。といったところですね。^^


さて。
レース結果は、ショップブログに任せるとして、
レジェンド氏と、M田氏のバトルは
8分間釘付け状態のすばらしいレースでした。

いやあ、あのようなレースが出来るようになりたいものです。ハイ。

で、私の方は…というと…

BLライト:
予選:5位 決勝:3位

スタ1GP:
予選:10位 決勝:7位


無事、Aメイン入りました^^;

ま、メンツが恵まれた感も無きにしも非ず…
ですがね。


来月は、用事があるため、レースは参加できず。
その分、JMの練習、たくさんしようかと
思っています。

では。

コメント

非公開コメント

プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
