

谷田部にて:その2

こんばんは、Jigenです。

本日は、谷田部にて:その2です。

日曜日に、T中氏、ズッキー氏、I井氏と
谷田部アリーナに行ってきました。

ズッキー氏と私はスポマン練習。
T中氏、I井氏は、タミチャレです。

タミチャレは、スポーツコースで開催していました。

YT2012090204.jpg

これだけ整った環境でタミチャレが出来るのはすごいですね。^^

で、当日のピット。

YT2012090200.jpg

TF6ですが、ついにアッパーデッキの中央を
ぶち抜いてしまいました。^^;
う~ん、直線、ふらつかないかな~。

そして、ズッキー氏。

YT2012090201.jpg

順調にタイムを刻んでました。

YT2012090202.jpg

O崎氏ですね。現地でご一緒しました。
何でも、前日から泊まりで練習。
との事。

すげ…。

T中氏のピット。

YT2012090203.jpg

レースそっちのけで、ガンガン
スポマンの練習してました。

みなさん、よろしくお願いします。


金曜日に続き、今回の練習。
セッティング的には、アッパーデッキを
中央からぶった切った位ですが、
これが、ものすごく効果がありました。
なんでしょ、無理なく曲がるように
なったというか何というか…。

後、アッカーマンもノーマルに戻して
結構、好感触でした。
この日は、結局、18パック位走行して
帰宅の途につきました。

次は、トゥエロブ全日本前の15日に
練習予定です。

特殊な走行時間指定でしょうが、
2台あれば問題ないでしょ。^^

では。

コメント

非公開コメント

プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
