

谷田部にて:その4

こんばんは、Jigenです。

本日は、谷田部にて:その4です。

先週土曜日に、スポマンの練習してきました。

この日は、ピットも大盛況!

さあ、当日のピット! 全員まとめて。

JMPP2012092905.jpgJMPP2012092904.jpgJMPP2012092903.jpgJMPP2012092902.jpg
JMPP2012092900.jpgJMPP2012092901.jpg

画像上:左から、SK氏、GOD T中氏&K林氏、U野氏、キョン氏。
画像下:Jigen、ズッキー氏

休みの日です。多いです。
みなさん、よろしくお願いします。

この日の私の目標は、19周シングル前半&
ベストタイムの更新です。

…が
1:アンプの故障。
(その場で新品に交換してもらいました。さすが、Yokomoさんです。^^)
2:突然のモーターブロー。
(その場で修理してもらいました。さすが、とりおんさんです。^^)

ナドナド…
ベストタイムは向上したものの、
5分タイムは変わらず…!

いかん、いけません。
走りは悪くない感じなのですが、
なんでしょ、コーナー速度が遅いです。
う~ん、次までに解決せねば…。


そして…ズッキー氏。

JMPP2012092906.jpgJMPP2012092907.jpg

BD7じゃねえか…。

走りも好調だったし、今年はいけるか…!?

といっている前で、キョン氏は、楽勝の20周出してるし…。


いや、
これは、追試が必要になってきましたね。^^;

では。

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です~

日曜日はもっと大変な人達が多くて笑いました

全ては確認していないんですが、20周シングルが3名くらい、20週台が7名くらいでした。

どうやら路面が上がる事も考えるとAメインボーダーは20周シングルになりそうです。

どうなることやら・・・・・

※約1名20周3秒とか意味不明なタイムを出していたので皆で押さえつけて腹パンしておきました。

No title

>キョン氏
ちわっす。
まあ、全員がスポマン出るとは思えないにしても、
そのタイムが出る…という事は、少しでも近づけとかないと…。
秘策はあります。

そして、次いくのは緊急の水曜…ゲフゲフ。
プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
