

JMRCAスポマン本戦:二日目

こんばんは、Jigenです。

本日は、JMRCAスポマン本戦:二日目です。

当日のピット。

JM2012100700.jpg

昨日の予選結果から、予選ヒートが一つ上がりました。

予選6回目:
周りが速いせいか、順調に走れます。ヒート5位。

予選7回目:
20周ペースで走るも、ラスト3周で、バックマーカーからの
あおりを受けて、20周入らず。

結果、予選27位:Cメイン決定。



お、昨年よりも一つメインが上がりました!^^
私の場合、いきなり速くなったりはしないでしょうから、
毎年、一つずつメインが上がって行くのがいいかな~。^^;

決勝:
スタート直後に、反転&ジャンプし、この段階で、
やる気ナッシング…。いや…ホント、追突はやめて…。TT


と、こんな感じで今年のJMRCAスポマンは幕を閉じました。

表彰式。

JM2012100701.jpg

今年もスタ1から、チャンプ誕生!
優勝を記念して、チャンプ近影。

JM2012100702.jpg

Myシャツまで作る気合の入れようですね。^^

いやあ、すごいですね。キョン氏!
私も、あそこを目指したいものです。
まあ、しばらくかかりそうですが…。^^;



今年は、かなり練習が出来たので私としては、非常に満足しています。
セッティングとかも、かなり勉強になりました。
これを来年に生かしていきたいく思います。

また、毎度、色々と手配して頂いた、ズッキー氏、
アドバイス抜群&チャンプ獲得おめでとうキョン氏、
練習、本戦等、常に車で送ってもらったGodT中氏、
セッティング面で大変お世話になりました、K林氏、
TF6そのものを面倒みてもらったジンパパ氏、


…全員上げるとキリがないっすね…。^^;

今年のJMRCAスポマン、みなさん大変お世話になりました。
心より御礼申し上げますと共に、来年もまた出れそうであれば、
是非、一緒に出ましょう!

では。

コメント

非公開コメント

プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
