

JMRCAスポマン:お宅のピット訪問

こんばんは、Jigenです。

本日は、JMRCAスポマン:お宅のピット訪問です。


某番組とタイトルが似ていますが、特に意識はしていません。

さあ、JMRCAスポマンで、色々と訪れたピットを
掲載したいと思います。

まずは…

JM2012100700.jpg

Jigen氏のピットです。
ま、本人のピットなんで、毎度の通りTF6ですが…。^^;


次。

JM2012100602.jpg

ズッキー氏のピット。
本戦に間に合ったBD7で、中々の成績を残されてました。
来年は、オープン参戦でしょうか。

JM2012100603.jpg

チャンプ:キョン氏のピット。
BD7が見事にはまり、スポマンチャンプに。
走りも抜群の安定性を誇っていました。

JM2012100601.jpg

T瀬氏&OZK氏のピット。

T瀬氏は練習が不足していたっぽいですが、
本戦でセットが出て、いい走りをされてました。

OZK氏は、私と同じTF6使いです。
本戦後、OZK氏のTF6を使用させてもらいましたが…
いや、なんだろ、曲がりすぎ…。^^;
TF6ってこんな曲がりましたっけ…。すげ。

次。

JM2012100503.jpg

GodT中氏、K林氏、U野氏、SK氏のピット。

GodT中氏が、キャリアを生かし、
Bメインに入られてました。さすが…。
いや、もっと本気を出せば、Aメインも可能なのでは…。

K林氏は、体調が思わしくない中でも車はばっちりでしたね。
来年は、ご本人もばっちりでよろしくお願いします。m( )m

U野氏は、こだわりのアソシシャーシで参戦です。
データがない分、かなりのハンデなのでは…?
まあ、私も人の事は言えませんが…。

SK氏は、TCX?での参戦でした。
最近、あんまし見かけないですね。HPI…。^^;

ラスト。

JM2012100604.jpg

OI川氏のピット。
XRAYですね。
今回、ベストタイムもAメインに匹敵する
走りをされてました。
来年は、ぶっちぎりでAメインでしょうか。

今後も、ピットを撮っていきたいと思います。
みなさん、私とご一緒した際には、
ピット撮影させて下さいね。^-^

では。

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。

私は、こだわりのシャーシどころか
お手々がダメダメでしたね。

参加は場所にもよりますが
来年に向けてもっと精進します。。。

No title

>U野氏
JMお疲れっした~。

私が思うに、シャーシ毎のセッティングって
結構差があると思いますので、まずはその辺りから
探ってみるのもありかと。

私も今回、他のシャーシとのセッティングの違いを
思い知りましたしね。^^;
プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
