

ウルトラハイサイド

こんばんは、Jigenです。

本日は、日曜日にいってきた練習について。

場所はこちら。

PIT2012102700.jpg

美女木イエローサブマリン:スタジアム1

久しぶりのホームコースです。
JMも一段落ついたので、またここのレースに出たいですね。^^

当日のピット。

PIT2012102702.jpg

ここのコースに対応すべく、
セットを大幅変更しました。

この日は、GodT中氏に送ってもらいました。
いつもおおきにです~。m( )m

そんなGodT中氏のピット。

PIT2012102701.jpg

ピットがとてもきれいです。
私も見習いたいものです。^^;

そして…
てっきり川場に行っていたと思っていた
スポマンチャンプ:キョン氏が
サーキット入り。

PIT2012102703.jpg

Yokomo:BD7ですね。

さすがはチャンプ車、配線超キレイです。
私も見習いたいものです。^^;

で、実際の練習ですが、
ここ最近の超ウルトラハイグリップ路面が
牙をむき、インリフトでまともに走れません。

GodT中氏、チャンプキョン氏指導のもと、
色々とセッティング変更。

結果、自己ベスト更新10’700が出ました!


…まあ、後はこれが継続して出せればいいのですが…。

この日は、結局、9時までサーキットで練習し、
帰宅の途につきました。

久しぶりの9時まで走行!
もっと練習したいな~。

では。

コメント

非公開コメント

プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
