

近況

こんばんは、Jigenです。

本日は、このような事をしていました。

PIT2012121500.jpg

ビス等の整理ですね。
メインマシンをBD7に変えたので、
TF6で使用していた赤いスペーサー等を
入れ替えています。

まあ、青いパーツはまだまだ不足しているので
当分は、使用するとは思いますが…。^^;


そして、近況ですが、
サーキットには足繁く通ってます。

この前も、平日にお休みがとれたので、
練習にいってきました。

PIT2012121501.jpg

ま、平日なんで一番乗りだったりします。
そして、

PIT2012121502.jpg

GT500とTF6SPをやりつつ、

PIT2012121503.jpg

途中から、TF6とBD7SPを交互に
走行させるのが、最近の練習方法です。

ツーリングを2台で連続走行すると、
セッティングもそこそこに、

8分走行→7分準備→8分走行…

というエンドレスになりがち。^^;
バッテリー充電も大抵、間に合ってしまうので、
帰るまでに14から5パックは軽く走れます。

なんで、当然、最後の方はヘロヘロ。


もうちょっと、セッティング等もしないと
だめですね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
