

定例レース

こんばんは、Jigenです。

本日は、日曜日に参加した、
スタ1定例レース:今年度最終戦についてです。

ここ最近、やっとツーリングの調子が上りつつあり、
先月のレースでも、やっと17周シングルタイムが出ました。

なので、今回も17周を狙っていきたいところです。

そして、今回は世界チャンプも参戦!

PIT2013031000.jpg

Team Yokomoピットですね。

折角なので、個々にピットを拝見させて頂きました。

まずは、世界チャンプ。

PIT2013031003.jpg

さすがチャンプ。ピットも整頓されてます。

次に、2011年度スポマンチャンプのピット。

PIT2013031001.jpg

こちらも、ピットはきれいですね。

で、ラストは、2012年度スポマンチャンプのピット。

PIT2013031002.jpg

最近は、きれいになった気がしますね。
私も見習いたいものです。


さて。
肝心のレース結果ですが、17周という目標は
ぎりぎり達成できなかったものの、
Aメインで、チャンプと一緒に走れたので、よしとしますかね。^^;



それにしても…
私が通っているサーキット、とてもレースが盛んな気がします。
カテゴリーは色々あるのですが、
例えば、ツーリングの2カテゴリーは、先月、今月ともに、
20人近くが参加していました。

やはり、参加人数が多いレースは楽しいですね。^^

また来月から新シーズンが始まりますが、
出来るだけ参加していければな~と思っています。

レース参加の方々、ショップのみなさん、おつかれさまでした。
来期も、楽しく真剣にレース参加していきたいと思います。
みなさん、よろしくお願いしますね。^^

では。

コメント

非公開コメント

プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
