

お久しぶりです。

こんばんは、Jigenです。

大変ご無沙汰していました。
ここのところ、結構忙しく、
更新が曖昧になってました…。^^;

また、ぼちぼち更新していきますので、
ご愛好の程、よろしくお願いします。m( )m

さて。

RCの方ですが、忙しい時以外は、
足繁くサーキットに通ってました。
JMRCA:スポマン関連も昨年以上に
練習できてますね。
その辺は、後日書くとして…

SK2013072400.jpg

BD7は、JMRCA用と、ホームコース用と2台に分けました。
ホームコース用のセッティングは、かなりいい感じです。
(主に、キョン氏に教えてもらったセットですが…。)

で、当面の予定としては…

1:スポマンが9月なので、谷田部に通いまくる。
2:とはいうものの、ホームコースのレースも出たいので、
スタ1に通いつつ、谷田部練習。

といった感じでしょうかね。
ちなみに、先週は谷田部で練習してきました。

さあ、今週末はどうしようかな。

では。

SK2013072401.jpg





コメント

非公開コメント

プロフィール

JigenRC

Author:JigenRC
今日もニコニコRC!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
